タルタロス・トイウォーズ・SRWやるよ!!@きすけ
最新 最初 全 
#648 [きすけ◆sakura/0OY]
何なら分かってくれるかすげー悩んだわ
しかもバンバンアニソン入れるわけよ
俺もアニソン入れた方がいいかなって考えるわけよ………
キャラソンしか浮かばねぇよ………
:12/01/10 08:59
:S003
:☆☆☆
#649 [きすけ◆sakura/0OY]
スイーツ(笑)が歌ったのは
Godknows
DANZENプリキュア
GO
ブラックロックシューター
とかだったか
他忘れたわ
:12/01/10 09:01
:S003
:☆☆☆
#650 [きすけ◆sakura/0OY]
どこまで踏み込んでいいんかわからんのよなー
メジャーなアニメで思い付いた
ワンピとかヒカリへだっけ?とウィーアーしか歌えねぇわ!
:12/01/10 09:04
:S003
:☆☆☆
#651 [きすけ◆sakura/0OY]
マジりりかだっていつかおとなになるんです!とか大声で言いたかったわー
:12/01/10 09:06
:S003
:☆☆☆
#652 [きすけ◆sakura/0OY]
まぁ小学校から仲良かった子だから良いんだけどね……
こんなタイプも居るってことで
もうちょっと知名度が高いアニソンのバリエーション増やすわー
:12/01/10 09:09
:S003
:☆☆☆
#653 [きすけ◆sakura/0OY]
ばりって打ったら
BAReeeeeeeeeeNって予測変換出るんだけどなにこれ
:12/01/10 09:10
:S003
:☆☆☆
#654 [きすけ◆sakura/0OY]
行動に納得できる理由つけようぜ
:12/01/12 05:09
:S003
:☆☆☆
#655 [・(エ)・]琥珀[・J・]
マジLOVE1000%から
歌い始めたな・・・
この前のウチ
´・ω・`)
:12/01/12 08:24
:P02B
:☆☆☆
#656 [・(エ)・]琥珀[・J・]
けっぴの成人式の写真ぅpまだー?
´・ω・`)??
:12/01/12 08:25
:P02B
:☆☆☆
#657 [きすけ◆sakura/0OY]
お、おう
成人式自分の写メ取ってない
:12/01/13 06:19
:S003
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194