タルタロス・トイウォーズ・SRWやるよ!!@きすけ
最新 最初 🆕
#744 [きすけ◆sakura/0OY]
そういやメインキャラに
アイビスが居たけど2作出て
やっとハイペリオン完成っすかね
スレイちゃんがやっとデレデレになるんすかね!!!!
スレイ・プレスティちゃんぺろぺろ

⏰:12/05/10 00:30 📱:PC 🆔:☆☆☆


#745 [きすけ◆sakura/0OY]
ふと思い出したけど
第三次αが濃く出てたような
トウマとか出てなかったっけ

⏰:12/05/10 00:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#746 [きすけ◆sakura/0OY]
ぐぐってみたけど
とりあえず発売するかどうかから心配しよう…

⏰:12/05/10 00:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#747 [きすけ◆sakura/0OY]
しかしあれよな
まぁいつもなんだけど
独り言してるだけだよな

⏰:12/05/10 08:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#748 [きすけ◆sakura/0OY]
それがいいんだけどな!!!

⏰:12/05/10 08:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#749 [きすけ◆sakura/0OY]
琥珀よ
夜は短し恋せよ乙女絶対読めよ!!

⏰:12/05/10 08:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#750 [きすけ◆sakura/0OY]
今思ったけどさ
ゲーム板全盛期はさ
アーサーとかもドラクエやってただろうし、チャートンはMGSだったか…
ジーンはゼルダとかやってたよな!
まぁ今はこれは神ゲーだぞ!!とか話聞かんから仕方ないんだろうけどさ
何が言いたいかっていうと

正直皆ゲームやってんの?って話です

⏰:12/05/10 08:29 📱:PC 🆔:☆☆☆


#751 [きすけ◆sakura/0OY]
僕は現役…とは言えないけど
一応現在進行形で追いかけてるシリーズ
。まぁスパロボだわな。後英雄伝説、ギャルゲ、エロゲやってるけど

まー昔よりはプレイ時間減ったわな

⏰:12/05/10 08:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#752 [きすけ◆sakura/0OY]
ここ最近は
読書>ゲーム>アニメ
なんだよなー
でもな、俺はゲームをやりたいんだよ!!!

⏰:12/05/10 08:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#753 [きすけ◆sakura/0OY]
最新ハード持ってないってのもあるけど
これに理由付けするならば、ハードを買うほどの購買欲を引き立てるゲームが無いって所だよな

⏰:12/05/10 08:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194