タルタロス・トイウォーズ・SRWやるよ!!@きすけ
最新 最初 全 
#976 [きすけ]
こうへい君はミク厨か…まぁ可愛いのは認めるけどな…
:13/05/04 07:09
:PC
:☆☆☆
#977 [きすけ]
デッキブラシが似合いそうなセリフいただきましたー
:13/05/04 07:10
:PC
:☆☆☆
#978 [きすけ]
震天裂空斬光旋風滅砕神罰割殺撃?だったか
:13/05/04 07:12
:PC
:☆☆☆
#979 [かいるん]
やっとレスの意味を理解したわww
ブラシは最後んとこ攻撃だったっけ?
だっさぁーw
:13/05/04 23:40
:iPhone
:☆☆☆
#980 [疾風]
最後武器ぶっ飛んでパンチするやつか?
:13/05/05 00:07
:L-01E
:☆☆☆
#981 [かいるん]
他人に聞くなよ本人www
:13/05/05 07:11
:iPhone
:☆☆☆
#982 [きすけ]
流石!!ここのメンツはわかってくれるで!!!!
:13/05/06 10:29
:PC
:☆☆☆
#983 [きすけ]
すっぽ抜けて殴るんだよな確かw
:13/05/06 10:30
:PC
:☆☆☆
#984 [疾風]
誰が本人やねん!w
あれミスると10とかそんくらいしかダメ与えられないんだよなw
:13/05/09 12:53
:L-01E
:☆☆☆
#985 [かいるん]
元本人ww
実は自分で出したこと無いんだよなぁ
:13/05/09 23:28
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194