Xbox360について!!質問
最新 最初 🆕
#1 [キラ]
バトルステーションパシフィック
というソフトがしたくて
Xbox360の購入を決意したのですが…

ゲームにはうとくて
ネットで色々調べたのですが
よく分からなかったので
こちらで質問させて頂きました。

Xbox360はGBに違いがありますよね?
4GBか250GBでしたよね!?

このソフト以外する気は
ないのですが
どちらの購入がオススメですか?

駄文ではありますが
回答よろしくお願いします。

⏰:11/11/12 12:19 📱:F01C 🆔:hP.AcASQ


#2 [あろう]
昼間はあまり人がこないと思うから、


主あげとくね

⏰:11/11/12 12:52 📱:F01C 🆔:yG6X6Ajo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194