Xbox360について!!質問
最新 最初 全 
#1 [キラ]
バトルステーションパシフィック
というソフトがしたくて
Xbox360の購入を決意したのですが…
ゲームにはうとくて
ネットで色々調べたのですが
よく分からなかったので
こちらで質問させて頂きました。
Xbox360はGBに違いがありますよね?
4GBか250GBでしたよね!?
このソフト以外する気は
ないのですが
どちらの購入がオススメですか?
駄文ではありますが
回答よろしくお願いします。
:11/11/12 12:19
:F01C
:hP.AcASQ
#2 [あろう]
昼間はあまり人がこないと思うから、
主あげとくね
:11/11/12 12:52
:F01C
:yG6X6Ajo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194