Xbox360について!!質問
最新 最初 全 
#1 [キラ]
バトルステーションパシフィック
というソフトがしたくて
Xbox360の購入を決意したのですが…
ゲームにはうとくて
ネットで色々調べたのですが
よく分からなかったので
こちらで質問させて頂きました。
Xbox360はGBに違いがありますよね?
4GBか250GBでしたよね!?
このソフト以外する気は
ないのですが
どちらの購入がオススメですか?
駄文ではありますが
回答よろしくお願いします。
:11/11/12 12:19
:F01C
:hP.AcASQ
#2 [あろう]
昼間はあまり人がこないと思うから、
主あげとくね
:11/11/12 12:52
:F01C
:yG6X6Ajo
#3 [キラ]
:11/11/12 13:57
:F01C
:hP.AcASQ
#4 [ぼやっきー]
120Gは生産終了しとるはずだから4Gか250Gしかないと思われる。
4G
4G+キネクト
4G+キネクトバリューパック
(キネクト用ソフト2本セット)
250G
250G+キネクト
250G+キネクトバリューパック
(キネクト用ソフト2本セット)
キネクトはモーションセンサー利用したWiiみたいなオプション機器。プレイするには部屋広くないとまず厳しい。
現段階でこのソフトしかやる気ないって主は言ってるが実際プレイした後にやっぱり他タイトルもやりたいわ…となる可能性もないとは言いきれない。
その事を考慮すると、HDD容量に余裕がある250Gをとりあえず購入しておけば問題ないんじゃないかね。
できればゲームのハードは新品で購入した方が安心。
主が購入しようとしてるタイトルはセーブデータ破損とかの不具合が報告されてる。回避、対処方法とかはWikiまたは公式サイトを『必ず購入前に』一度見たほうが良いかと。
:11/11/12 14:53
:W62H
:oEudEDq.
#5 [あろう]
きました!ぼやっきーの解説。。。
これがあれば主も安心だね!!
:11/11/12 15:35
:F01C
:yG6X6Ajo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194