NARUTO疾風伝ナルティメットストームジェネレーション
最新 最初 全 
#1 [匿名さん]
(PS3・Xbox360)2012年2月23日発売!!
(´・ω・`)待ってたケッコ〜早く発売でよかった春ぐらいになると思った
今回は少年編〜今現在含めキャラ数70以上書き下ろしアニメーション65分以上
(^ω^)雑談・攻略なんでも話そ〜や
:11/12/01 14:23
:W61SH
:☆☆☆
#2 [あろう]
まだまだ先だね。
2月とか鬱(´ω`)
:11/12/01 22:19
:F01C
:HtqmtD3A
#3 [匿名さん]
CDが付いてくるみたいなので予約しました!
はぁ〜早くゲームしたいっ
:11/12/16 18:03
:beskey
:87abuYEU
#4 [匿名さん]
多由也使いたいんだけどきっと出ないだろうなー
:11/12/16 22:36
:P02A
:oV937AFc
#5 [匿名さん]
もうすぐですね!!楽しみ!!
:12/02/07 00:30
:beskey
:K7p/Bcwo
#6 [あろう]
PS2やったけど
けっこう設定変わってるのかな?
:12/02/07 14:12
:F01C
:OcZBV4hA
#7 [あろう]
さげてしもた(´・ω・`)
あげ
:12/02/07 14:13
:F01C
:OcZBV4hA
#8 [匿名さん]
あと10日(´・ω・`)
マダラ伝で本物うちはマダラ参戦
:12/02/13 18:55
:W61SH
:☆☆☆
#9 [匿名さん]
:12/02/13 23:35
:beskey
:Ih96Kr7o
#10 [匿名さん]
あと四日(´・ω・`)
:12/02/19 16:35
:W61SH
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194