NARUTO疾風伝ナルティメットストームジェネレーション
最新 最初 🆕
#12 [匿名さん]
あと2日(^w^)

⏰:12/02/21 01:25 📱:beskey 🆔:Qwz8zkNM


#13 [あろう]
あと2日ヽ(*`Д´)ノ

⏰:12/02/21 01:26 📱:F01C 🆔:OwY.1w7o


#14 [あろう]
またさげちゃった
あげヽ(*`Д´)ノ

⏰:12/02/21 01:27 📱:F01C 🆔:OwY.1w7o


#15 [トトロ]
買いました

⏰:12/02/23 12:38 📱:Android 🆔:6ZxmKkE2


#16 [あろう]
今日発売!?

⏰:12/02/23 12:54 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#17 [匿名さん]
発売日キタ━(*´∀`*)━!!!

でもAmazonだから明日に届くみたいなんだよね〜
早くやりたいなぁ!!

⏰:12/02/23 13:59 📱:beskey 🆔:tdoR5NSM


#18 [あろう]
まぢか!
金ね〜よ〜

ビスキー?さんやったら感想教えてね!笑

⏰:12/02/23 15:07 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#19 [トトロ]
九尾の力使ったナルトの取り方がわからん(笑)

⏰:12/02/23 21:51 📱:Android 🆔:6ZxmKkE2


#20 [トトロ]
かなりリアルやし絵綺麗やφ(゜゜)ノ゜

⏰:12/02/23 21:55 📱:Android 🆔:6ZxmKkE2


#21 [あろう]
PS2でやったことあるけど大分違うかな?

⏰:12/02/23 22:05 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194