NARUTO疾風伝ナルティメットストームジェネレーション
最新 最初 🆕
#35 [匿名さん]
>>34
どういたしまして♪o(^-^)o

⏰:12/03/01 00:43 📱:beskey 🆔:RQzNoRj.


#36 [匿名さん]
トーナメント楽しいなぁ

⏰:12/03/01 23:55 📱:beskey 🆔:RQzNoRj.


#37 [>>10]
どの伝も感動してやばい(:_;)

⏰:12/03/03 17:54 📱:SH01B 🆔:1KYUuPBU


#38 [エヴァヲタ]
ザブザ伝で涙腺爆発した

⏰:12/03/04 03:27 📱:PC/0 🆔:X0oVGjDI


#39 [BAD]
九尾モードナルトはどうやって出すの?

⏰:12/03/25 03:31 📱:004SH 🆔:RkTEgVpc


#40 [あろう]
あげ(^▽^)ノ

⏰:12/03/25 14:02 📱:F01C 🆔:PlVVazRk


#41 [あろう]
あげ(^O^)/

⏰:12/03/26 14:40 📱:F01C 🆔:6urIFyXE


#42 [匿名さん]
あろうさん久しぶり♪あれからジェネレーション買いましたか?(*^∀^*)

⏰:12/03/27 01:15 📱:beskey 🆔:IEibYT.I


#43 [あろう]
お久しぶりです(^ω^)

買いたいとこなんですが…やはり積みゲーが多くて、まだ手が出せないでますww

最近やってる!?

⏰:12/03/27 11:43 📱:F01C 🆔:nUTt170w


#44 [あろう]
ナルティメットやりたいなー

いくらだろ

⏰:12/03/27 11:58 📱:F01C 🆔:nUTt170w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194