NARUTO疾風伝ナルティメットストームジェネレーション
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
(PS3・Xbox360)2012年2月23日発売!!

(´・ω・`)待ってたケッコ〜早く発売でよかった春ぐらいになると思った
今回は少年編〜今現在含めキャラ数70以上書き下ろしアニメーション65分以上

(^ω^)雑談・攻略なんでも話そ〜や

⏰:11/12/01 14:23 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#2 [あろう]
まだまだ先だね。
2月とか鬱(´ω`)

⏰:11/12/01 22:19 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#3 [匿名さん]
CDが付いてくるみたいなので予約しました!
はぁ〜早くゲームしたいっ

⏰:11/12/16 18:03 📱:beskey 🆔:87abuYEU


#4 [匿名さん]
多由也使いたいんだけどきっと出ないだろうなー

⏰:11/12/16 22:36 📱:P02A 🆔:oV937AFc


#5 [匿名さん]
もうすぐですね!!楽しみ!!

⏰:12/02/07 00:30 📱:beskey 🆔:K7p/Bcwo


#6 [あろう]
PS2やったけど
けっこう設定変わってるのかな?

⏰:12/02/07 14:12 📱:F01C 🆔:OcZBV4hA


#7 [あろう]
さげてしもた(´・ω・`)

あげ

⏰:12/02/07 14:13 📱:F01C 🆔:OcZBV4hA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194