NARUTO疾風伝ナルティメットストームジェネレーション
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
(PS3・Xbox360)2012年2月23日発売!!

(´・ω・`)待ってたケッコ〜早く発売でよかった春ぐらいになると思った
今回は少年編〜今現在含めキャラ数70以上書き下ろしアニメーション65分以上

(^ω^)雑談・攻略なんでも話そ〜や

⏰:11/12/01 14:23 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#2 [あろう]
まだまだ先だね。
2月とか鬱(´ω`)

⏰:11/12/01 22:19 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#3 [匿名さん]
CDが付いてくるみたいなので予約しました!
はぁ〜早くゲームしたいっ

⏰:11/12/16 18:03 📱:beskey 🆔:87abuYEU


#4 [匿名さん]
多由也使いたいんだけどきっと出ないだろうなー

⏰:11/12/16 22:36 📱:P02A 🆔:oV937AFc


#5 [匿名さん]
もうすぐですね!!楽しみ!!

⏰:12/02/07 00:30 📱:beskey 🆔:K7p/Bcwo


#6 [あろう]
PS2やったけど
けっこう設定変わってるのかな?

⏰:12/02/07 14:12 📱:F01C 🆔:OcZBV4hA


#7 [あろう]
さげてしもた(´・ω・`)

あげ

⏰:12/02/07 14:13 📱:F01C 🆔:OcZBV4hA


#8 [匿名さん]
あと10日(´・ω・`)
マダラ伝で本物うちはマダラ参戦

⏰:12/02/13 18:55 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#9 [匿名さん]
>>4
多由也はサポ専用みたいですね!

⏰:12/02/13 23:35 📱:beskey 🆔:Ih96Kr7o


#10 [匿名さん]
あと四日(´・ω・`)

⏰:12/02/19 16:35 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#11 [匿名さん]
ここのスレは過疎ですね(>_<)

⏰:12/02/19 21:24 📱:beskey 🆔:GNJTtEDc


#12 [匿名さん]
あと2日(^w^)

⏰:12/02/21 01:25 📱:beskey 🆔:Qwz8zkNM


#13 [あろう]
あと2日ヽ(*`Д´)ノ

⏰:12/02/21 01:26 📱:F01C 🆔:OwY.1w7o


#14 [あろう]
またさげちゃった
あげヽ(*`Д´)ノ

⏰:12/02/21 01:27 📱:F01C 🆔:OwY.1w7o


#15 [トトロ]
買いました

⏰:12/02/23 12:38 📱:Android 🆔:6ZxmKkE2


#16 [あろう]
今日発売!?

⏰:12/02/23 12:54 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#17 [匿名さん]
発売日キタ━(*´∀`*)━!!!

でもAmazonだから明日に届くみたいなんだよね〜
早くやりたいなぁ!!

⏰:12/02/23 13:59 📱:beskey 🆔:tdoR5NSM


#18 [あろう]
まぢか!
金ね〜よ〜

ビスキー?さんやったら感想教えてね!笑

⏰:12/02/23 15:07 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#19 [トトロ]
九尾の力使ったナルトの取り方がわからん(笑)

⏰:12/02/23 21:51 📱:Android 🆔:6ZxmKkE2


#20 [トトロ]
かなりリアルやし絵綺麗やφ(゜゜)ノ゜

⏰:12/02/23 21:55 📱:Android 🆔:6ZxmKkE2


#21 [あろう]
PS2でやったことあるけど大分違うかな?

⏰:12/02/23 22:05 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#22 [トトロ]
全然ちゃいますよφ(゜゜)ノ゜

⏰:12/02/23 22:07 📱:Android 🆔:6ZxmKkE2


#23 [あろう]
とりあえずYouTubeみてきまノシ

⏰:12/02/23 22:15 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#24 [匿名さん]
>>18
うん!(´∀`*)

⏰:12/02/23 23:00 📱:beskey 🆔:tdoR5NSM


#25 [匿名さん]
早くやりたいなぁ(^w^)

⏰:12/02/24 09:19 📱:beskey 🆔:JDaPZZAY


#26 [あろう]
YouTubeみてきた!

楽しそうだなぁ(^▽^)ノ

⏰:12/02/24 10:08 📱:F01C 🆔:pKaXZFNU


#27 [あ]
おもんなかった

⏰:12/02/24 13:37 📱:N02B 🆔:9/XfLnUo


#28 [匿名さん]
今日のジャンバンって番組でジェネレーションの特集するみたいです(◎o◎)

⏰:12/02/24 14:51 📱:beskey 🆔:JDaPZZAY


#29 [匿名さん]
獅子連弾時代のサスケは使えますか?w

⏰:12/02/24 15:42 📱:Android 🆔:RmdfasIY


#30 [匿名さん]
>>18
夕方に届いてさっきまでやってました(*^o^*)
ストーリーモードの少年ナルト伝したんだけど全体的にサクサク進む感じかな
アニメもあるよ♪
少年ナルト可愛い(*´∀`*)

とにかく動きが滑らかだよ
奥義も迫力あるし(^-^)
かなり満足♪

⏰:12/02/24 19:51 📱:beskey 🆔:JDaPZZAY


#31 [トトロ]
九尾モードのナルトの出しかたがわかりません!

⏰:12/02/24 23:57 📱:Android 🆔:iZ7qiwnw


#32 [匿名さん]
>>31
つ覚醒

(´・ω・`)屁から攻略本だけ先届いたorz
ソフトは今日届く予定

⏰:12/02/25 01:27 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#33 [トトロ]
覚醒で九尾の力やつれるん?

⏰:12/02/25 01:39 📱:Android 🆔:1grByvNM


#34 [あろう]
beskeyさんありがとう
(´>ω<`)b

ザブザと白のストーリーやりたいなぁ!鬼人&白のストーリー入ってるのかな?

満足できてなによりです(^▽^)ノ値落ちしてから買おうと思います!

⏰:12/02/26 23:57 📱:F01C 🆔:Kb5NDGpM


#35 [匿名さん]
>>34
どういたしまして♪o(^-^)o

⏰:12/03/01 00:43 📱:beskey 🆔:RQzNoRj.


#36 [匿名さん]
トーナメント楽しいなぁ

⏰:12/03/01 23:55 📱:beskey 🆔:RQzNoRj.


#37 [>>10]
どの伝も感動してやばい(:_;)

⏰:12/03/03 17:54 📱:SH01B 🆔:1KYUuPBU


#38 [エヴァヲタ]
ザブザ伝で涙腺爆発した

⏰:12/03/04 03:27 📱:PC/0 🆔:X0oVGjDI


#39 [BAD]
九尾モードナルトはどうやって出すの?

⏰:12/03/25 03:31 📱:004SH 🆔:RkTEgVpc


#40 [あろう]
あげ(^▽^)ノ

⏰:12/03/25 14:02 📱:F01C 🆔:PlVVazRk


#41 [あろう]
あげ(^O^)/

⏰:12/03/26 14:40 📱:F01C 🆔:6urIFyXE


#42 [匿名さん]
あろうさん久しぶり♪あれからジェネレーション買いましたか?(*^∀^*)

⏰:12/03/27 01:15 📱:beskey 🆔:IEibYT.I


#43 [あろう]
お久しぶりです(^ω^)

買いたいとこなんですが…やはり積みゲーが多くて、まだ手が出せないでますww

最近やってる!?

⏰:12/03/27 11:43 📱:F01C 🆔:nUTt170w


#44 [あろう]
ナルティメットやりたいなー

いくらだろ

⏰:12/03/27 11:58 📱:F01C 🆔:nUTt170w


#45 [あろう]
6000近くしてたな(汗

⏰:12/03/27 12:49 📱:F01C 🆔:nUTt170w


#46 [あろう]
相場変わらず

⏰:12/04/07 19:35 📱:F01C 🆔:6sfP7l66


#47 [匿名さん]
久しぶりにしたら腕落ちすぎててショック…

てか普通に「強いですね」ってメッセ送っただけなのに馬鹿にしたような返信されたんだけど。
まぁ私が弱いから仕方ないんだろうけどさ(・д・`)
せっかく楽しくオンしてたのに一気にテンション下がったわ
良いゲームなのに勿体ない。

⏰:12/10/09 02:15 📱:beskey 🆔:3cZJVVjU


#48 [あろう]
そういうやつは居なくならないから忘れるしかないよ!

オンラインやっててそういうのあったけど…
めっちゃ腹立ったけど自分が弱すぎて笑けてきたww

⏰:12/10/11 04:33 📱:F01C 🆔:BJeAgsas


#49 [匿名さん]
ナルティメットストーム3楽しみだ!!!!

⏰:12/12/10 01:35 📱:beskey 🆔:Bp3PEroE


#50 [あろう]
もう発売するんですか?wwはぇえ〜ww

結局買わなんじゃったよ…

⏰:12/12/14 00:48 📱:F01C 🆔:C9OLsKyE


#51 [匿名さん]
公式リニューアルみんな見た?(°□°*)
人柱力全員参加きたあああぁ!!!

⏰:12/12/18 10:41 📱:beskey 🆔:.54LOWZg


#52 [匿名さん]
結局あろうさん買ってなかったんだw(T_T)
まぁ今オンライン過疎ぎみだしスト3まで待つのも手だね!

⏰:12/12/18 10:43 📱:beskey 🆔:.54LOWZg


#53 [あろう]
それまで待とうかなww

てかそのスト3ってのは何人対戦なんですか?基本ナルトのゲームって1対1の格ゲーですよぬえ?

⏰:12/12/18 13:14 📱:F01C 🆔:8MyUVQnQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194