NARUTO疾風伝ナルティメットストームジェネレーション
最新 最初 全 
#25 [匿名さん]
早くやりたいなぁ(^w^)
:12/02/24 09:19
:beskey
:JDaPZZAY
#26 [あろう]
YouTubeみてきた!
楽しそうだなぁ(^▽^)ノ
:12/02/24 10:08
:F01C
:pKaXZFNU
#27 [あ]
おもんなかった
:12/02/24 13:37
:N02B
:9/XfLnUo
#28 [匿名さん]
今日のジャンバンって番組でジェネレーションの特集するみたいです(◎o◎)
:12/02/24 14:51
:beskey
:JDaPZZAY
#29 [匿名さん]
獅子連弾時代のサスケは使えますか?w
:12/02/24 15:42
:Android
:RmdfasIY
#30 [匿名さん]
>>18 夕方に届いてさっきまでやってました(*^o^*)
ストーリーモードの少年ナルト伝したんだけど全体的にサクサク進む感じかな
アニメもあるよ♪
少年ナルト可愛い(*´∀`*)
とにかく動きが滑らかだよ
奥義も迫力あるし(^-^)
かなり満足♪
:12/02/24 19:51
:beskey
:JDaPZZAY
#31 [トトロ]
九尾モードのナルトの出しかたがわかりません!
:12/02/24 23:57
:Android
:iZ7qiwnw
#32 [匿名さん]
>>31つ覚醒
(´・ω・`)屁から攻略本だけ先届いたorz
ソフトは今日届く予定
:12/02/25 01:27
:W61SH
:☆☆☆
#33 [トトロ]
覚醒で九尾の力やつれるん?
:12/02/25 01:39
:Android
:1grByvNM
#34 [あろう]
beskeyさんありがとう
(´>ω<`)b
ザブザと白のストーリーやりたいなぁ!鬼人&白のストーリー入ってるのかな?
満足できてなによりです(^▽^)ノ値落ちしてから買おうと思います!
:12/02/26 23:57
:F01C
:Kb5NDGpM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194