NARUTO疾風伝ナルティメットストームジェネレーション
最新 最初 全 
#38 [エヴァヲタ]
ザブザ伝で涙腺爆発した
:12/03/04 03:27
:PC/0
:X0oVGjDI
#39 [BAD]
九尾モードナルトはどうやって出すの?
:12/03/25 03:31
:004SH
:RkTEgVpc
#40 [あろう]
あげ(^▽^)ノ
:12/03/25 14:02
:F01C
:PlVVazRk
#41 [あろう]
あげ(^O^)/
:12/03/26 14:40
:F01C
:6urIFyXE
#42 [匿名さん]
あろうさん久しぶり♪あれからジェネレーション買いましたか?(*^∀^*)
:12/03/27 01:15
:beskey
:IEibYT.I
#43 [あろう]
お久しぶりです(^ω^)
買いたいとこなんですが…やはり積みゲーが多くて、まだ手が出せないでますww
最近やってる!?
:12/03/27 11:43
:F01C
:nUTt170w
#44 [あろう]
ナルティメットやりたいなー
いくらだろ
:12/03/27 11:58
:F01C
:nUTt170w
#45 [あろう]
6000近くしてたな(汗
:12/03/27 12:49
:F01C
:nUTt170w
#46 [あろう]
相場変わらず
:12/04/07 19:35
:F01C
:6sfP7l66
#47 [匿名さん]
久しぶりにしたら腕落ちすぎててショック…
てか普通に「強いですね」ってメッセ送っただけなのに馬鹿にしたような返信されたんだけど。
まぁ私が弱いから仕方ないんだろうけどさ(・д・`)
せっかく楽しくオンしてたのに一気にテンション下がったわ
良いゲームなのに勿体ない。
:12/10/09 02:15
:beskey
:3cZJVVjU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194