NARUTO疾風伝ナルティメットストームジェネレーション
最新 最初 全 
#51 [匿名さん]
公式リニューアルみんな見た?(°□°*)
人柱力全員参加きたあああぁ!!!
:12/12/18 10:41
:beskey
:.54LOWZg
#52 [匿名さん]
結局あろうさん買ってなかったんだw(T_T)
まぁ今オンライン過疎ぎみだしスト3まで待つのも手だね!
:12/12/18 10:43
:beskey
:.54LOWZg
#53 [あろう]
それまで待とうかなww
てかそのスト3ってのは何人対戦なんですか?基本ナルトのゲームって1対1の格ゲーですよぬえ?
:12/12/18 13:14
:F01C
:8MyUVQnQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194