NARUTO疾風伝ナルティメットストームジェネレーション
最新 最初 🆕
#52 [匿名さん]
結局あろうさん買ってなかったんだw(T_T)
まぁ今オンライン過疎ぎみだしスト3まで待つのも手だね!

⏰:12/12/18 10:43 📱:beskey 🆔:.54LOWZg


#53 [あろう]
それまで待とうかなww

てかそのスト3ってのは何人対戦なんですか?基本ナルトのゲームって1対1の格ゲーですよぬえ?

⏰:12/12/18 13:14 📱:F01C 🆔:8MyUVQnQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194