[売]PSP欲しい人いませんか?ソフトもつけます
最新 最初 全 
#1 [ちゃん]
PSP欲しい人いませんか?
全然使ってないのですごく綺麗です。
充電器とPSPカバーもついてます。
お値段は6000円〜7000円くらいを希望します。
どなたかいたらコメしてくださいお願いします!!
:11/12/15 11:41
:F01C
:wUkO3GTo
#2 [はまたはらやな]
ここじゃ3000でも悩む
こんなトコ貼っても誰も信用してくれないから売れないよ
オークション出したら?
:11/12/15 20:18
:F01A
:1R99W1jM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194