【ファイアーエムブレム】第2章〜聖なる紋章〜
最新 最初 🆕
#139 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ああ
仲間にしたの?w

⏰:12/05/29 11:14 📱:Android 🆔:YvykORhc


#140 [たくやん]
した!滅殺さえやられなければ強いね(>_<)

⏰:12/05/29 19:58 📱:Android 🆔:Ykokgs4o


#141 [たくやん]
自分で組んだすれ違いのパーティー滅殺持ちばっかだわwww

⏰:12/05/31 18:32 📱:Android 🆔:sxrLxTyY


#142 [疾風◆3TEx.sX7iI]
滅殺あると楽だしねぇ

⏰:12/06/01 16:28 📱:Android 🆔:ouPMWYQw


#143 [たくやん]
友達に「倒してみ?(^-^)ドヤ」

って言ってやらせてみたら2回目で普通に倒されたwwwソーサラー弱っwww

⏰:12/06/02 03:00 📱:Android 🆔:BN6Kcs9M


#144 [たくやん]
てか
滅殺+流星+勇者の〇〇

強すぎ……

⏰:12/06/02 03:02 📱:Android 🆔:BN6Kcs9M


#145 [たくやん]
ゼフィール(ジェネラル)に
覇王
全+2
魔防+10
スワンチカ装備
ってやると硬い!!





滅殺ですね。わかります。

⏰:12/06/02 03:05 📱:Android 🆔:BN6Kcs9M


#146 [たくやん]
滅殺滅殺うるせえな俺wwww

⏰:12/06/02 03:10 📱:Android 🆔:BN6Kcs9M


#147 [たくやん]
花嫁て……

槍弓杖とか無理矢理すぎるwww

⏰:12/06/13 22:25 📱:Android 🆔:D2BhEJpM


#148 [疾風◆3TEx.sX7iI]
どゆこと?

⏰:12/06/13 22:27 📱:Android 🆔:pQ.X.j1Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194