【ファイアーエムブレム】第2章〜聖なる紋章〜
最新 最初 🆕
#44 [たくやん]
まだ一周目の20章…もう主人公以外育てんのめんどくなったよ…

⏰:12/04/30 17:19 📱:Android 🆔:3lN.qswM


#45 [疾風◆3TEx.sX7iI]
2周目やっと18章
ってかステも上がらないの増えたからストーリー進める以外やることなくなったw

⏰:12/04/30 18:49 📱:Android 🆔:TbYjT/7.


#46 [たくやん]
全員につけられるだけスキルつけるとかどう?www

⏰:12/05/01 10:04 📱:Android 🆔:PucS2dQE


#47 [疾風◆3TEx.sX7iI]
多分レベル上がるのめちゃくちゃ遅くてやる気なくなるw

⏰:12/05/01 11:03 📱:Android 🆔:MnZIPrIU


#48 [たくやん]
二人目やってるけど確かにしんどいwww下級回復役が特にしんどいよね…(-_-;)

⏰:12/05/01 14:09 📱:Android 🆔:PucS2dQE


#49 [疾風◆3TEx.sX7iI]
もうね
太陽、滅殺、流星、カウンターつけたらもういらんw

⏰:12/05/01 14:15 📱:Android 🆔:MnZIPrIU


#50 [たくやん]
カウンターってなんぞ!?

⏰:12/05/01 14:49 📱:Android 🆔:PucS2dQE


#51 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ウォーリアの15レベルになった時に手に入るスキルで

隣接攻撃受けたら受けた分のダメージをそっくりそのまま相手に返すってやつ

⏰:12/05/01 15:10 📱:Android 🆔:MnZIPrIU


#52 [たくやん]
ウォーリア誰もやってなかったwww

⏰:12/05/01 17:58 📱:Android 🆔:PucS2dQE


#53 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ウォーリア今二人いてカウンターつけさせる
ひとりは軍師の息子
ひとりはセルジュの息子

⏰:12/05/01 19:32 📱:Android 🆔:MnZIPrIU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194