【ファイアーエムブレム】第2章〜聖なる紋章〜
最新 最初 🆕
#65 [匿名さん]
たくさん、疾風さん
ありがとうございます(^-^)

けど、やったことあるのはアドバンスの封印の剣と聖魔の光石なのでデュアルアタックは存じませんm(__)m

⏰:12/05/03 20:21 📱:Android 🆔:aBFk4NWE


#66 [疾風◆3TEx.sX7iI]
デュアルアタックは今回から初めて搭載されたシステムですので、オレも初めてですよw

まあやっとこさ3周目なんで色々聞いてくださいb

⏰:12/05/03 20:54 📱:Android 🆔:WyTWnpp2


#67 [匿名さん]
そら知らないはずだ(笑)

おお、嬉し
ありがとうございます(*´▽`*)
けど、PS2とDSくらいしか持ってないので自分には縁の無い話ですね(笑)
烈火の剣は見つけたらやってみたいけどなー

⏰:12/05/03 21:20 📱:Android 🆔:WwilgDXY


#68 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ああw
今回のではなく旧作の方でしたか

封印と光魔は支援気にしてませんw
よくてBしか行かないです

烈火面白いんで見つけたら買うことをオススメしますb

⏰:12/05/03 22:18 📱:Android 🆔:WyTWnpp2


#69 [匿名さん]
あ、やはりそんなもんか(笑)

烈火はね、封印をやったあとずっと探してるけど、どこにもないんですよね(^。^;)
烈火は良いキャラ多そうだからプレイしたい!

⏰:12/05/03 22:53 📱:Android 🆔:WwilgDXY


#70 [疾風◆3TEx.sX7iI]
烈火は良キャラ多いっすね

ハードは少し苦戦強いられますけどw

中古屋とかもないんですか?

⏰:12/05/03 23:24 📱:Android 🆔:WyTWnpp2


#71 [匿名さん]
たは(*´▽`*)
烈火では何てキャラがおすすめですか?
封印はキャラ最高だったなあ

逆に古本屋ぐらいしか探してないです(笑)
でも、もう探して早5年くらいかな

てか、敬語やめてください(笑)

⏰:12/05/03 23:42 📱:Android 🆔:WwilgDXY


#72 [疾風◆3TEx.sX7iI]
烈火は盗賊ラガルトが一番好きだったんだけど、
他のキャラ出てこない…
最新作のはわかるのに

強いキャラなら数人出てくるんだけど(゚o゚;

初めての人は敬語になっちゃうんだ(゚◇゚)

じゃあ敬語使わないわ(゚Д゚)

⏰:12/05/04 00:13 📱:Android 🆔:YxJn5wjk


#73 [たくやん]
>>64
2章どうやっても一人は死ぬwww

⏰:12/05/04 00:49 📱:Android 🆔:52Nk4KLA


#74 [たくやん]
烈火良キャラいっぱいいたのに……ファリナとかフィオーラとかニノとか……

⏰:12/05/04 00:51 📱:Android 🆔:52Nk4KLA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194