デッキの審査お願いしますニ
最新 最初 全 
#1 [甲斐]
デッキレシピを公開するのでin、outの審査よろしくお願いします

名前:ヴェルズデッキ
モンスター(18枚)
ダムド
ヘリオロープ×3
マンドラゴ×3
カストル×3
サラマンドラ×2
アザトホース
サンダーバード×2
サモプリ
エフェクトヴェーラー×2
魔法(10枚)
侵略の汎発×2
サイクロン×2
増援
ブラホ
死者蘇生
月の書
忍び寄る闇
闇の誘惑
罠(12枚)
侵略の侵喰崩壊
侵略の侵喰感染
強制脱出×2
闇次元の解放×2
警告×2
宣告
激流葬
聖バリ
異次元からの帰還
兎を使わない純粋ヴェルズデッキを作ってます

inまたはoutの審査よろしくお願いします

何故入れてるのかなどの質問にも答えますのでお願いします

:12/02/09 15:13
:F05C
:☆☆☆
#2 [あろう]
なんのガードゲームですか?
:12/02/09 15:39
:F01C
:☆☆☆
#3 [キリ・ルシファーゼ]
遊戯王か
:12/02/09 15:58
:Android
:☆☆☆
#4 [甲斐]
すみません

遊戯王です

:12/02/09 15:58
:F05C
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194