デッキの審査お願いしますニ
最新 最初 🆕
#1 [甲斐]
デッキレシピを公開するのでin、outの審査よろしくお願いします

名前:ヴェルズデッキ
モンスター(18枚)
ダムド
ヘリオロープ×3
マンドラゴ×3
カストル×3
サラマンドラ×2
アザトホース
サンダーバード×2
サモプリ
エフェクトヴェーラー×2
魔法(10枚)
侵略の汎発×2
サイクロン×2
増援
ブラホ
死者蘇生
月の書
忍び寄る闇
闇の誘惑
罠(12枚)
侵略の侵喰崩壊
侵略の侵喰感染
強制脱出×2
闇次元の解放×2
警告×2
宣告
激流葬
聖バリ
異次元からの帰還

兎を使わない純粋ヴェルズデッキを作ってます
inまたはoutの審査よろしくお願いします
何故入れてるのかなどの質問にも答えますのでお願いします

⏰:12/02/09 15:13 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#2 [あろう]
なんのガードゲームですか?

⏰:12/02/09 15:39 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#3 [キリ・ルシファーゼ]
遊戯王か

⏰:12/02/09 15:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#4 [甲斐]
すみません遊戯王です

⏰:12/02/09 15:58 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#5 [たくやん]
なんで単発スレ建てたの?もう遊戯王スレあるよね?下がってる訳でもないのに見つからなかったの?

⏰:12/02/09 16:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#6 [甲斐]
あるのは知ってましたが個人的に評価して頂きたかったので建てました。別に立てるたてないは個人の自由ではないんでしょうか?

⏰:12/02/09 16:45 📱:F05C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194