デッキレシピを公開するのでin、outの審査よろしくお願いします

名前:ヴェルズデッキ
モンスター(18枚)
ダムド
ヘリオロープ×3
マンドラゴ×3
カストル×3
サラマンドラ×2
アザトホース
サンダーバード×2
サモプリ
エフェクトヴェーラー×2
魔法(10枚)
侵略の汎発×2
サイクロン×2
増援
ブラホ
死者蘇生
月の書
忍び寄る闇
闇の誘惑
罠(12枚)
侵略の侵喰崩壊
侵略の侵喰感染
強制脱出×2
闇次元の解放×2
警告×2
宣告
激流葬
聖バリ
異次元からの帰還
兎を使わない純粋ヴェルズデッキを作ってます

inまたはoutの審査よろしくお願いします

何故入れてるのかなどの質問にも答えますのでお願いします
