エクストリームvsフルブースト、vsシリーズ、RO、MHF攻略!11th
最新 最初 全 
#297 [◆takako.NAE]
はよやろや⊂(^ω^)⊃
:13/01/28 07:32
:X-RAY
:ezOyoGDM
#298 [るびさん]
ルビーはパルプンテを唱えた!
ガトゥの運がちょっぴりあがった!
:13/01/28 11:01
:N07B
:LgWRNJDw
#299 [るびさん]
たかこ〜はいつできるの〜(*´〜д`)〜
:13/01/28 11:01
:N07B
:LgWRNJDw
#300 [るびさん]
言われた通りWi-Fiだとキックされまくりだった!
有線だと良いの!?する気ないけど!漠
深夜は人がたくさん居るから遅くなるの?
タイムアウトとかお断りで朝までやって100戦しか出来なかった‥‥ヽ(゚∀゚)ノ
:13/01/28 11:06
:N07B
:LgWRNJDw
#301 [るびさん]
二等兵マスターなのに明らかに元帥クラスの強さの人に朝方フルボッコされた気が‥m9(´д`)9m
:13/01/28 11:14
:N07B
:LgWRNJDw
#302 [ソロモンのふかわ]
くすいが俺を待ってる(・ω・)
:13/01/28 22:48
:FJL21
:Cf6.aWjI
#303 [ソロモンのふかわ]
エクバ早く来いよ……(´・_・`)
:13/01/28 22:49
:FJL21
:Cf6.aWjI
#304 [◆takako.NAE]
有線やないと虹合戦とかが運ゲーになるm9(´д`)9m
あと強誘導よけれんかったり盾まにあわんかったり
:13/01/28 23:41
:X-RAY
:ezOyoGDM
#305 [◆takako.NAE]
後快適にやりたいが為に青にしたのに相手が黄だったら自分の通信速度も黄と同等になるから嫌がられるなm9(´д`)9m
:13/01/28 23:42
:X-RAY
:ezOyoGDM
#306 [◆takako.NAE]
ガトー専用Ξ(意味深)
:13/01/29 02:41
:X-RAY
:FutrttQ6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194