【復刻】アーサーのドラクエ道場part2【過疎スレ】
最新 最初 🆕
#291 [アーサー]
やっとキングレオなかまになた(´・ω・`)

ォィラのレベルぢゃ超級無理だから落ちてよかった(T^T)

⏰:14/04/12 08:41 📱:SO-03D 🆔:Jb13bAII


#292 [匿名さん]
たしかに低レベルクリアとか制限付きクリアは楽しいな
6は特にボスが多いから攻略のし甲斐がある

⏰:14/04/15 12:25 📱:F-02E 🆔:xIJBV/ls


#293 [アーサー]
周りの奴らゎレベルあげをとことんやってボスを瞬殺するのがいいらしい(´・ω・`)

ォィラから言わせるとまっっっったく 面白くないw

ちゆかレベルあげが嫌い、だるい、めんどくさい(^ω^)b

⏰:14/04/16 10:22 📱:SO-03D 🆔:VHuxAcCI


#294 [匿名さん]
効率よくレベル上げるのとストーリーをサクサク進めたい派だわ
だから新作ははぐメタとかメタキンの出現場所を把握するまでが勝負

⏰:14/04/16 23:49 📱:F-02E 🆔:L491KyYo


#295 [カツヒコ]
本日からDQ4配信(^^)

⏰:14/04/17 18:49 📱:iPhone 🆔:dN6VKTyg


#296 [アーサー]
レベルあげしないでサクサク進めたい派www

カツ
出来ん(´・ω・`)w

⏰:14/04/19 14:43 📱:SO-03D 🆔:2cMFjE3.


#297 [カツヒコ]
アーサー

操作が悪いからやる価値なし

それよりDQ8を3DSで出してくんねぇかな!後は8だけなんだよな任天堂に出してないのは・・・・

⏰:14/04/19 21:07 📱:iPhone 🆔:IO9XpyqU


#298 [アーサー]
対応してたw
4ゎファミコンから全部やったからもういいかな(´・ω・`)

8がDSで出たら買うゎ\(^o^)/

⏰:14/04/22 13:15 📱:SO-03D 🆔:mBM292Kg


#299 [匿名さん]
操作は慣れたら楽勝
サクサク感の無さはスマホなので我慢
経験値2倍効果無しに抗議したいわ

⏰:14/04/22 17:04 📱:F-02E 🆔:sCRepMMg


#300 [アーサー]
1800円?の価値ある?(´・ω・`)?

⏰:14/04/25 23:38 📱:SO-03D 🆔:R1jNwJOs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194