【復刻】アーサーのドラクエ道場part2【過疎スレ】
最新 最初 🆕
#314 [匿名さん]
え?

まさか復活するつもり?

おまいなら復活しなくてもクリアできるだろ?

むしろ回復呪文も要らないんじゃね?

⏰:14/05/16 12:11 📱:LGL21 🆔:IgfkNhlE


#315 [アーサー]
復活したいゆ(^ω^)

⏰:14/05/17 00:45 📱:SO-03D 🆔:GeWKD4Mc


#316 [匿名さん]
.........。

⏰:14/05/17 10:29 📱:LGL21 🆔:M1Jg9pd2


#317 [アーサー]
ラブソング探してを聞きながら\(^o^)/

⏰:14/05/17 14:35 📱:SO-03D 🆔:GeWKD4Mc


#318 [匿名さん]
Oh...

⏰:14/05/18 10:38 📱:LGL21 🆔:KIdnhLh6


#319 [アーサー]
Yes…

⏰:14/05/18 14:24 📱:SO-03D 🆔:47H887Ok


#320 [カツヒコ]
堀井「ドラクエ11はスマホでは無くて、もっと強気でどっしりとしたゲーム」

堀井:
ただ、スマホ版はスマホしか持っていない人にもドラクエを遊んでもらうための展開なので、
スマホの特性を生かした新たなドラクエを作る、という事とはまたちがうんですよ。
逆に…次のドラクエについては、スマホではなくて、もっと強気でいきたいなと思っていて。

ウチダ:
おおッ! それはもしかして、新作の事ですか?

堀井:
いまは空き時間にチョコチョコと遊んでいくようなゲームが流行していますけど、
その波も終わりが来て、どっしりとしたゲームが遊びたい気分になってくるんじゃないかな。
その要望に応えられるようなものを作りたいです。

⏰:14/05/21 06:05 📱:iPhone 🆔:ScBINz8Y


#321 [匿名さん]
額面通り受け捉えるならば

一番人気→PS3
二番人気→PS3&WiiUマルチ
三番人気→PS3&WiiU&PCマルチ

もう作ってるって言ってたから、ぶっちゃけゼルダすら開発遅れているだけにWiiUは怪しいな

⏰:14/05/21 06:58 📱:N02A 🆔:vpTw8XLg


#322 [匿名さん]
PS4ってオチはないよね?

⏰:14/05/21 10:50 📱:F-02E 🆔:iKOUFIAw


#323 [匿名さん]
PS4ならプレイ動画上げたり、コンテンツもすぐさまダウンロードできたり、Skypeとかで話ながらシェア出来たりするかも知れないからあながちPS4じゃ出ないとは言えない

無双7(PS4)をプレイ中のプレイヤーに外野が色々出来たりするしな

フィールドを歩いてる時に外野がコマンドでくさぶえとかルーラ使って邪魔したりとか、命令させろコマンドを外野がコマンド選択できる設定に変えられるとか

⏰:14/05/21 15:17 📱:LGL21 🆔:EkkINPdg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194