【復刻】アーサーのドラクエ道場part2【過疎スレ】
最新 最初 🆕
#422 [アーサー]
あげー(о´∀`о)

⏰:16/07/28 23:27 📱:SO-03G 🆔:eG9dynkc


#423 [とーよー]
やっほぉ〜い!

ドラクエはいいよなー。

アレこそ、ザ・冒険といった感じの日本が誇る初代にして最高のRPGゲームだよなー。3DSでも出ているオンライン版は3DS初のMMOという事で体験版をやってみたがサーバーが重過ぎて話にならなかった。そこさえ改良すれば名作に成り得るのに勿体ない。

⏰:16/08/03 01:13 📱:PC 🆔:GlgtpnYc


#424 [アーサー]
いらっしゃいませー(*´ω`*)

オンラインや3Dグラフィックのドラクエゎどーも慣れない(*゚-゚)

ドラクエ11の3DSのドットに期待しております( *˙ω˙*)و グッ!

⏰:16/08/04 07:25 📱:SO-03G 🆔:oZ9g1QYQ


#425 [とーよー]
そこは俺も期待するし、目新しい取り組みのあるゲームなら俺も参戦していきたいとは思うけど、11はどうなってきるんだろうね。10の失敗でビビって、間違えた意味での『原点回帰!!』辺りのキャッチフレーズと共に今度はオフライン!なんて退化にはならないで欲しいとは思うけど、まあ、流石のスクウェニも今の時代にオンライン機能の無いロープレにはユーザーも魅力を感じない、という事くらい分かりそうなものではあるから、それなりの物は作ってくれるとは期待しているよね。ドラクエ34や35となれば、もう、宙に映像が映し出されるのを通り越して自分がフィールドに立っているような疑似体験に近いゲーム遊びになっているくらいの未来だろうけど11くらいなら、まあ、想像出来そうなもんじゃん?俺はスライムがチャモロみたいになっていると思うぜ。今年もよろしく。

BY/トモロ

⏰:16/08/11 21:49 📱:PC 🆔:A696N7q6


#426 [アーサー]
ドラクエ11いつやねーーーーーーーーーーーーーん(ノシ 'ω')ノシ バンバン

⏰:16/11/08 14:59 📱:SO-03G 🆔:90jkjF/o


#427 [ねぎ]
お前が全作品主人公一人旅プレイで裏ボスまでクリア出来たら発売するんじゃね

⏰:16/11/10 08:46 📱:SOL25 🆔:19UpdE6I


#428 [アーサー]
できねーわwww

⏰:16/11/13 11:40 📱:SO-03G 🆔:LB9ZEeDE


#429 [ねぎ]
じゃあ延期だな

⏰:16/11/14 07:03 📱:SOL25 🆔:6cPda/Ww


#430 [アーサー]
1と3ゎ出来るが、2で挫折( ・ㅂ・)و ̑̑

⏰:16/11/14 12:44 📱:SO-03G 🆔:cEECYmag


#431 [ねぎ]
ハーゴン様は戦闘前に回復してくださるから大丈夫だ

ちゃんとファミコンのドラクエでやれよ(笑顔

⏰:16/11/15 08:37 📱:SOL25 🆔:jezvZpdI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194