【復刻】アーサーのドラクエ道場part2【過疎スレ】
最新 最初 🆕
#506 [匿名さん]
変態と言う名の紳士(^q^)!!

職場の人がFランクでやる気500の改造ヨッチとすれ違ったらしいんだけど、
逃がさないでおくとどうなるか分かる('_'?)

⏰:17/10/15 11:28 📱:305SH 🆔:dtlcs.ic


#507 [アーサー]
改造ヨッチ手に入れちゃうとデータ消えるよー

⏰:17/10/17 16:27 📱:SO-03G 🆔:YnLDMI7Y


#508 [匿名さん]
まじか!
ステータス999目指してるみたいだから教えてあげよ…

ランクSで500も改造?

⏰:17/10/18 11:41 📱:305SH 🆔:r1mM0176


#509 [アーサー]
基本的にすれ違いで150だたかな?それ以上あるやつはすべて改造ヨッチ

改造ぢゃないやつは同じ人とすれ違った場合徐々に強くなっていくよ!
ただ上限ゎわからなす(´・ω・`)

500とかもう余裕でチート( *˙ω˙*)و グッ!

⏰:17/10/21 02:45 📱:SO-03G 🆔:rOc.m8bs


#510 [匿名さん]
ヨッチすぐぶっ飛ぶから500のヨッチ欲しいw

あ、とくめいです(^o^)笑

⏰:17/10/24 12:53 📱:601SO 🆔:edQryHyE


#511 [アーサー]
もうクリアした•́ω•̀)?

Sランクだけでいいなら探せばよろし(`・ω・´)キリッ

ォィラのすれ違いヨッチは2色ヨッチのやる気137くらいで?攻撃力88?

くらいのやつ( *˙ω˙*)و グッ!なかなかつおい( *˙ω˙*)و グッ!

⏰:17/10/25 03:13 📱:SO-03G 🆔:p3mUG4nQ


#512 [スルメ琥珀]
( ˙ᵕ˙ )ドラクエ?

⏰:17/10/26 00:01 📱:iPhone 🆔:8RyY6abY


#513 [アーサー]
おおおおっと琥珀殿きてたwww


ドラクエ11( *˙ω˙*)و グッ!

⏰:17/10/27 05:28 📱:SO-03G 🆔:8Xg9fXfE


#514 [匿名さん]
まだクリアしてないの(>_<)
やっと火山クリアして武器作った、、
攻撃力88のヨッチ羨ましい(T0T)(T0T)

⏰:17/10/27 21:10 📱:601SO 🆔:2mPqz.WM


#515 [匿名さん]
俺も昔はチーターだったけどゲームがすこぶるつまらなくなったから止めたわ

最近のはデータ更新したらチーター勢弾くようなシステムかパッチ搭載が普通(まぁそもそもオンラインに改造データ持ってくること自体がナンセンス)だから、対応してなかったらスクエニに訴えていい

⏰:17/10/28 20:01 📱:SCV35 🆔:QtbS8sOE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194