【復刻】アーサーのドラクエ道場part2【過疎スレ】
最新 最初 🆕
#528 [匿名さん]
時間と労力と実際に課金したときの値段をそのデータを買ったときの値段と比べて明らかに買った方が良いならその方がいい

分かりやすく言ったらオープンワールド型のMMORPGみたいに、最初のチュートリアル突破した後何をするにも自由になるような初心者お断りみたいなゲームやるときなら

1、何をどうすれば良いのかみたいなのを探しながら旅してるときに起こる戦闘での事故死を回避できる

2、強い装備持ってる分自分と同じような初心者とパーティー組んでクエストを回したり、冒険の手伝いをしあいながら仲間を増やして、そのゲームの知識を学べる

っていうメリットがある

逆に、余りある強い装備に見合わないプレイヤースキルしか無い場合

1、仲間として一緒にゲームをプレイ出来る可能性が限りなく0になる
要するに寄生、若しくは地雷=迷惑をかける奴に認定される要素が強すぎる結果そうなる

まぁこの部分は自分から宣言しときゃ回避出来るけど、強い装備って事はそれだけ金かけてそれなりにやり込んでるプレイヤーって思うのが普通だから、どっちかっていうとやっぱ迷惑な部類だわ

2、アカウントの売買は今のところ黙認されてるグレーゾーンの行為だから、いつの日か犯罪者になる可能性を孕んでることを理解しながらやらないといけない

⏰:17/11/27 14:30 📱:SCV35 🆔:r3j3yAyA


#529 [アーサー]
あれでそ?

エンコンをチートで勝ってみたりするやつでそ?

確実に負けるヤツを勝ってみた的なやつ。

⏰:17/11/30 02:17 📱:SO-03G 🆔:C6KJpQp2


#530 [匿名さん]
そういうのもバグじゃなけりゃチートだわ

⏰:17/11/30 20:25 📱:SCV35 🆔:/F3b5Dag


#531 [アーサー]
あけましておめでとうございますг〇゛


なんかCMで見たけど。

岡山でドラクエコンサートがあるみたい(*´д`*)ハァハァ

やべ、行きたすぎる…


しかし、仕事が…

⏰:18/01/06 10:22 📱:SO-03G 🆔:rkU4iJC6


#532 [ディアッカ]
あけおめ

⏰:18/01/06 17:13 📱:iPhone 🆔:6n0opU0.


#533 [アーサー]
ディアッカだと(; ・`д・´)…ゴクリ

久しぶりすぐるカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

⏰:18/01/11 00:19 📱:SO-03G 🆔:9ns0UPs6


#534 [匿名さん]
お前の変態具合とディアッカの出現具合は同じだと思う

⏰:18/01/12 15:54 📱:SCV35 🆔:lKJ/sizk


#535 [アーサー]
なるほど紳士すぎるとゆーことか( °-° )

⏰:18/01/13 02:34 📱:SO-03G 🆔:Q0m7ctbQ


#536 [匿名さん]
ウルノーガ倒したんだけど過去にもどっていいの(>_<)?
ウルノーガ倒す→ラムダでイベント→時の塔?に来たんだけど(>_<)

⏰:18/01/13 07:54 📱:601SO 🆔:yTKQmO1A


#537 [アーサー]
戻っていいよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

むしろそこからがスタートやで((´∀`*))ヶラヶラ

⏰:18/01/13 20:56 📱:SO-03G 🆔:Q0m7ctbQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194