【復刻】アーサーのドラクエ道場part2【過疎スレ】
最新 最初 🆕
#21 [No Body◆Ruby///5Dk]
貴様というやつは!!
ヾ(*`Д´*)ノ"爆

岡山じゃなくて秋葉原か六本木のルイーダの酒場行こうぜ!

⏰:12/07/18 11:48 📱:N07B 🆔:WSwqX8G.


#22 [アーサー]
後輩がナースってやつ?


秋葉原一回行ったけど、東京人が多すぎてイライラはんぱないからな…

⏰:12/07/18 11:55 📱:Android 🆔:alXT3J9Y


#23 [No Body◆Ruby///5Dk]
実は俺もあまり覚えてない(´ー`)爆


そんなこと言ってる場合か!ルイーダの酒場の店員さん(噂によると皆女の子)にパフパフしてくださいって言うとなんと!

アッサラームに夜行くとパフパフしてもらえるらしいですよ

って返してくれるらしいぞ!!m9(´д`)9m爆

⏰:12/07/18 12:01 📱:N07B 🆔:WSwqX8G.


#24 [アーサー]
全く覚えてないって事でぉk?


それまぢ?
デケェおっさんくるんぢゃね?w

⏰:12/07/18 12:14 📱:Android 🆔:alXT3J9Y


#25 [No Body◆Ruby///5Dk]
ナース……(。´д`。)w


そんなんしばいたったらええねん!!
重要なのは店員さんの口からパフパフと言う言葉が聞けると言うことだ…(´_ゝ`)b爆

⏰:12/07/18 12:18 📱:N07B 🆔:WSwqX8G.


#26 [アーサー]
るびいつから変態になりやがった?( ̄∀ ̄)

⏰:12/07/18 12:20 📱:Android 🆔:alXT3J9Y


#27 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
8時に起きてから腹痛がずっと治らないのがまじ辛い
部屋から出れない

⏰:12/07/18 12:36 📱:PC 🆔:gq7vzjlg


#28 [No Body◆Ruby///5Dk]
変態ではない!健康的なだけだ!(´_ゝ`)爆

⏰:12/07/18 13:02 📱:N07B 🆔:WSwqX8G.


#29 [No Body◆Ruby///5Dk]
キリギリス大丈夫か?!
(;゚Д゚)

今救急車を!


相手「はい, どうかなされましたか?!」

る「キリギリスが!キリギリスが!」

相手「落ち着いて!住所は分かりますか?」

る「ゲーム板に住んでるキリギリスが大変なんだ!」

相手「ゲーム板?県外ですか?!」

る「圏外じゃねーよ!キリギリスがヤバいんだって!キリギリスが腹痛で動けないって言ってるんだよ!」

相手「………(虫と会話…?こいつヤバい…)」

⏰:12/07/18 13:11 📱:N07B 🆔:WSwqX8G.


#30 [アーサー]
きりちゃん
変なもん食った?


るび
正論すぎてふいた(´゚д゚`)w

⏰:12/07/18 14:01 📱:Android 🆔:alXT3J9Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194