【復刻】アーサーのドラクエ道場part2【過疎スレ】
最新 最初 🆕
#502 [アーサー]
ほほー!
つまり変態ゲームなのか( ̄・ω・ ̄)

リンク変態だったのね( -ω- `)フッ

⏰:17/10/14 13:15 📱:SO-03G 🆔:O.WsAylk


#503 [匿名さん]
盾と剣構えながらバク宙繰り出したり、特に用事もなくオカリナ吹いて馬を呼んだり、精霊を空き瓶に入れて保存したりする子供が普通な訳がなかろう

⏰:17/10/14 17:26 📱:SOL25 🆔:kIRdg4YI


#504 [匿名さん]
りゅが変態だってことしか分からなかったぞ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

⏰:17/10/15 05:35 📱:305SH 🆔:dtlcs.ic


#505 [アーサー]
そんなん言うたらなんもかんも変態やないか(; ・`д・´)…ゴクリ
ねぎも変態( *˙ω˙*)و グッ!



匿名ちゃん
ォィラ紳士よ•́ω•̀)?

⏰:17/10/15 08:17 📱:SO-03G 🆔:h9ljxkmM


#506 [匿名さん]
変態と言う名の紳士(^q^)!!

職場の人がFランクでやる気500の改造ヨッチとすれ違ったらしいんだけど、
逃がさないでおくとどうなるか分かる('_'?)

⏰:17/10/15 11:28 📱:305SH 🆔:dtlcs.ic


#507 [アーサー]
改造ヨッチ手に入れちゃうとデータ消えるよー

⏰:17/10/17 16:27 📱:SO-03G 🆔:YnLDMI7Y


#508 [匿名さん]
まじか!
ステータス999目指してるみたいだから教えてあげよ…

ランクSで500も改造?

⏰:17/10/18 11:41 📱:305SH 🆔:r1mM0176


#509 [アーサー]
基本的にすれ違いで150だたかな?それ以上あるやつはすべて改造ヨッチ

改造ぢゃないやつは同じ人とすれ違った場合徐々に強くなっていくよ!
ただ上限ゎわからなす(´・ω・`)

500とかもう余裕でチート( *˙ω˙*)و グッ!

⏰:17/10/21 02:45 📱:SO-03G 🆔:rOc.m8bs


#510 [匿名さん]
ヨッチすぐぶっ飛ぶから500のヨッチ欲しいw

あ、とくめいです(^o^)笑

⏰:17/10/24 12:53 📱:601SO 🆔:edQryHyE


#511 [アーサー]
もうクリアした•́ω•̀)?

Sランクだけでいいなら探せばよろし(`・ω・´)キリッ

ォィラのすれ違いヨッチは2色ヨッチのやる気137くらいで?攻撃力88?

くらいのやつ( *˙ω˙*)و グッ!なかなかつおい( *˙ω˙*)و グッ!

⏰:17/10/25 03:13 📱:SO-03G 🆔:p3mUG4nQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194