【年末セールの】テイヲタエロゲ攻略処【罠!】
最新 最初 🆕
#252 [きすけ]
いやー終わったわー
マジ恋A面白かったわー

⏰:13/02/11 21:47 📱:PC 🆔:AwkVA9E.


#253 [きすけ]
なんていうかあれだな
ここ最近やってたゲームは面白かったけどなんか一味たりねーって思ってた所のマジ恋だったから余計面白かったわ

⏰:13/02/11 21:48 📱:PC 🆔:AwkVA9E.


#254 [ワオステキ◆Kanon//pb2]
ボリューム薄い?

あずみ√どうよ?
それによっちゃ買いだな

⏰:13/02/11 22:01 📱:P06C 🆔:25n3iGLY


#255 [きすけ]
3キャラしかいねーから
やろうと思えば一日で余裕でできるな

あずみルートは素晴らしかったわ泣いた

⏰:13/02/11 23:34 📱:PC 🆔:AwkVA9E.


#256 [ワオステキ◆Kanon//pb2]
フルプラだったら買うの迷うなー

あずみ√大和とくっつくん?

⏰:13/02/12 01:04 📱:P06C 🆔:HKIDCUac


#257 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)初めてある一人の人の為だけに
チョコ買ったのに…渡せない…

⏰:13/02/13 21:40 📱:PC 🆔:2YtDfZEE


#258 [ワオステキ◆Kanon//pb2]
バレンタインデーですなww

コイン投げて表なら直球であげて裏なら自分で食べるってのがあるよww

⏰:13/02/13 22:19 📱:P06C 🆔:KzuaYnMs


#259 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)…なんかいろいろと無理だ

⏰:13/02/13 22:53 📱:PC 🆔:2YtDfZEE


#260 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)自分で食べるわww

⏰:13/02/13 22:53 📱:PC 🆔:2YtDfZEE


#261 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)計画を立てていたのにおじゃんだし・・・

もう頑張る気うせたww

⏰:13/02/13 22:54 📱:PC 🆔:2YtDfZEE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194