【年末セールの】テイヲタエロゲ攻略処【罠!】
最新 最初 🆕
#454 [きすけ]
今気づいたけど零と碧だと思ってたわ

空の軌跡からなら割とでるんじゃなかろうか
サブキャラ含めね

⏰:13/09/28 08:50 📱:au/FJ31 🆔:rCz/a1H.


#455 [ていをた]
変態紳士の素顔www


レクター君出てきそうだけどねー

ずーっと予想してたんだがレクターって蛇のメンバーじゃねえかな?ww

カンパネラとかレクターに近いとにらんでる

⏰:13/09/29 00:35 📱:P06C 🆔:ffOt2x.k


#456 [ていをた]
結社のメンツまだでてないのいたよな?

その辺もあるな


今年は金ないから来年買うかなー

⏰:13/09/29 00:37 📱:P06C 🆔:ffOt2x.k


#457 [アーサー]
短距離しなくてよかった(´・ω・`)

⏰:13/09/29 20:52 📱:SO-03D 🆔:q0UeIXfU


#458 [ていをた]
??




同人えろまが閉鎖かー
ガラケーも衰退かのう

⏰:13/09/29 21:46 📱:P06C 🆔:ffOt2x.k


#459 [きすけ]
あぁ勿論レクターはでると思うよ!
鉄血宰相が重要人物だしね

レクターは結社に関係無さそうだけどなぁ

執行者は最低でも14人?だかはいるっぽいけどまだ半分位しかでてないんだっけか

⏰:13/09/30 06:10 📱:au/FJ31 🆔:xuvTG8VM


#460 [ていをた]
帝国で二作使って次で結社かな?

いい加減完結しろwwww



ワイズマンだけ死んであと無傷www

⏰:13/09/30 12:09 📱:P06C 🆔:wPxcsEAk


#461 [きすけ]
閃は続かんぞ!
次共和国で終わりか
+その後全大陸やって終わりかそんなもんだろ

⏰:13/09/30 13:50 📱:PC 🆔:we8UON.U


#462 [きすけ]
盟主+使徒+執行者で最低24人居て
ヨシュアとレンが執行者から抜けて
使徒からゲオルグ・ワイスマンが抜けて
後21人おるでwwwwwwwwwwwやばいwwwwwwwwwwwww

⏰:13/09/30 13:56 📱:PC 🆔:we8UON.U


#463 [きすけ]
使徒の内わかってんのが
ワイスマンとアリアンロードとノバルティス博士だけ…
閃の軌跡で2人出ればええ感じにはなりそう

⏰:13/09/30 13:57 📱:PC 🆔:we8UON.U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194