【年末セールの】テイヲタエロゲ攻略処【罠!】
最新 最初 🆕
#670 [テイヲタ]
あれだな、催眠オナニーみたいな感じだなwww
美雪好きだからいいけど

⏰:13/12/23 04:26 📱:SO-01F 🆔:uo7olatc


#671 [テイヲタ]
エロのあと発展した
油断してたからビビった

あとどうすりゃいいんだろ

⏰:13/12/23 04:29 📱:SO-01F 🆔:uo7olatc


#672 [テイヲタ]
お、てきとーにスキップしてたら発展した
これ2パターンあるんかな?

好感度上げるように選択肢選んでるけどカミサマが下げるってこともいったしな

⏰:13/12/23 04:43 📱:SO-01F 🆔:uo7olatc


#673 [テイヲタ]
マジ抜けられない
フラグがわからん

回想のあとセリフ少し変わってるんだけどな

⏰:13/12/23 04:52 📱:SO-01F 🆔:uo7olatc


#674 [テイヲタ]
発展した
バックログ改変までされてる
すげーな

⏰:13/12/23 05:08 📱:SO-01F 🆔:uo7olatc


#675 [テイヲタ]
すげー考えさせられるな
本当に一度きりなんだな。

⏰:13/12/23 06:03 📱:SO-01F 🆔:uo7olatc


#676 [テイヲタ]
この作品は危ない
エロゲやる人はやらなきゃいけない作品だと思う
知らなきゃよかったとも思う
リアルに一番近い二次だね
俺は美雪を選んだけど後悔はないね
主人公に感情移入してシナリオ楽しむのもいいけどこの作品みたいな捉え方もありだね

人によっちゃ、この作品は糞以下になるけど、俺は今までの中で一番の作品になった
他のエロゲがやりにくくなったよ

もし、他のエロゲやる人がこれを見たらぜひ
君と彼女と彼女の恋 プレイしてください

⏰:13/12/23 06:22 📱:SO-01F 🆔:uo7olatc


#677 [テイヲタ]
シナリオ自体は短いのにすげー長く感じだな

久々に名作をプレイできてよかった
夜叉姫とかまだいたら薦めたかったな

⏰:13/12/23 06:26 📱:SO-01F 🆔:uo7olatc


#678 [匿名さん]
糞真面目なレビューにわらった

⏰:13/12/24 05:36 📱:iPhone 🆔:q3qMz2z2


#679 [テイヲタ]
俺クオリティー

⏰:13/12/24 19:50 📱:SO-01F 🆔:5erZYbAw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194