【年末セールの】テイヲタエロゲ攻略処【罠!】
最新 最初 🆕
#843 [アーサー]
小役ハズレとかリーチ目突如現れるゲチェナもそうだけどやっぱ遅れの熱さをだな…ゴニョゴニョ


マジハロおもろい?
本腰を入れて打ったことねーや(*・ω・)

⏰:16/05/08 03:40 📱:SO-03G 🆔:qoyKkmpQ


#844 [ていをた]
サンダーの滑りVテンパイは勃起ものですよww目押しが甘くてビタ苦手だけどねw
花火の遅れはチェリーばっかで嫌いになったwww
逆押しドン枠上狙いで右リール上段風鈴は興奮するけどねw赤7一確目ww

マジハロ5は全体で見れば糞だよww
2が好きだったから思い出補正で打ってるだけ

⏰:16/05/08 21:12 📱:SO-01F 🆔:wJsAFh4A


#845 [アーサー]
サンダーゎ花火と配列同じぢゃなかた?違ったっけ?

ォィラ中押しドンやってるー
消灯したときのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!を味わってる( *˙ω˙*)و グッ!

マジハロかー
こしあん打ってるのようつべでみたけどなんかこう事故りそうな気がしない( ✧Д✧) カッ!!

⏰:16/05/09 12:59 📱:SO-03G 🆔:i5LQ/uYg


#846 [ていをた]
配列一緒だっけ?
あーww長押しの消灯あるかないかのドキドキねww

ただ花火プロがすごくウザイwwww

マジハロ5はサトシーニョのガチシャブで事故やらかしてたから、そっちみてみれば?

⏰:16/05/09 21:39 📱:SO-01F 🆔:0R53dTVc


#847 [アーサー]
知らんw

消灯矛盾とかもう脳汁ブシャー(´Д`三´Д`*)hshs
たまにゎドン狙いでいこうぜ(*´ω`*)


(ΦωΦ)ホホォ…
覚えてたら見てみる(*゚-゚)

⏰:16/05/10 12:04 📱:SO-03G 🆔:34pbpZDo


#848 [アーサー]
まどマギ打ってるんだけどさ

穢中表示後110くらいから円環いってスルーして、通常時連続であんこの演出出て「大当りだってよ」の確定演出でたのね?148ゲーム

その前に強チェ引いてたんだけども小役解除orBゎ間違いないとおもうのね?

んでエピボだったんだけど、穢MAXの書き換えって事でいいかな?

⏰:16/05/16 12:12 📱:SO-03G 🆔:53zPFFcg


#849 [ていをた]
まどマギ知らねえwww

フリーズ引けば勝てる台でしょ?ww

⏰:16/05/18 12:27 📱:SO-01F 🆔:HbuWnR/6


#850 [アーサー]
テイヲタとあろうものがまどマギ知らないだと(; ・`д・´)ゴクリンコ


引いたことねぇwww

⏰:16/05/18 19:25 📱:SO-03G 🆔:Li7TGZH.


#851 [アーサー]
GTどだった•́ω•̀)?

⏰:16/06/01 09:00 📱:SO-03G 🆔:QudcHWkc


#852 [ぜろ]
安田記念はあれだな
6は眼中なかった

⏰:16/06/08 22:53 📱:SO-03F 🆔:nkbiaoPQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194