【年末セールの】テイヲタエロゲ攻略処【罠!】
最新 最初 🆕
#385 [こはく]
テイクフリーの割には、良質だったぞ♪

jpg 68KB
⏰:13/07/24 22:02 📱:SH-04D 🆔:GtQ.MoSQ


#386 [ていをた]
ローソンね

⏰:13/07/24 23:03 📱:P06C 🆔:RpPRR6hw


#387 [アーサー]
6000円ぐらいぢゃね?
87年ゎ良くない年でボルドーゎ最悪らしい、でもブルゴーニュゎぼちぼちらしいから買ったってワイン仲間のおっさんが言ってた\(^o^)/

ォィラのヴィンテージゎ後4年後に飲む予定。

⏰:13/07/24 23:55 📱:SO-03D 🆔:CepcrOLw


#388 [こはく]
そう!

⏰:13/07/25 09:44 📱:SH-04D 🆔:6vI6JJdc


#389 [こはく]
そう!
LAWSONだったよ♪゛

行ったついでに、豆大福「つぶあん」買ってきてね^^(笑)

⏰:13/07/25 09:45 📱:SH-04D 🆔:6vI6JJdc


#390 [ていをた]
ちょっちお高いww

ブルゴーニュはなんかガッツリワインって感じがするw

コルクが痛む呪いかけちゃるw

⏰:13/07/25 12:29 📱:P06C 🆔:W/iitYfI


#391 [ていをた]
つぶあんとか………
よろしい、ならば戦争だ!


こしあん派でつ

⏰:13/07/25 12:30 📱:P06C 🆔:W/iitYfI


#392 [ていをた]
逆転裁判5買った

序章で二日目に入るのって初めてじゃね?

⏰:13/07/25 21:10 📱:P06C 🆔:W/iitYfI


#393 [アーサー]
ピノ・ノワール大好きだからいくら4年後って言ってもかなりたのしみだ(°∀°)
明日ゎカベルネを飲む(´ω`)
2000円だし買い頃だったw

⏰:13/07/26 01:24 📱:SO-03D 🆔:ds4ep4ZI


#394 [きすけ]
僕給料5日だからまだ出来ないよ………ふぇぇ

⏰:13/07/26 04:51 📱:F001 🆔:st3jvloo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194