【年末セールの】テイヲタエロゲ攻略処【罠!】
最新 最初 🆕
#602 [ていをた]
Y買ったよー

久々にポケモンした

⏰:13/10/30 21:03 📱:P06C 🆔:lvOTHEQo


#603 [かいるん]
マリルリが強くて笑えるわー

⏰:13/10/30 22:10 📱:iPhone 🆔:iEZAIJmE


#604 [ていをた]
最低3V確定だしなwww

⏰:13/10/30 22:18 📱:P06C 🆔:lvOTHEQo


#605 [かいるん]
イマイチ今回の仕様を把握してないんだよなー

殿堂入りしたら本気だすけどチャンピオンロードで止まってるww

⏰:13/10/31 19:46 📱:iPhone 🆔:CUE0UFeE


#606 [ていをた]
ルリリとかリオル野生は3V確定
伝説も最低3V

フレサファ2V確定
ポケトレ20連鎖毎に1V確定しかも色違い出やすい

連続釣りでも色違いでやすい

⏰:13/10/31 21:44 📱:P06C 🆔:ayC0K04c


#607 [ていをた]
今回4V以上が簡単にできやすい

バトルシャトーの四姉妹が可愛い

おかるとまにあがマジもこっち

⏰:13/10/31 21:46 📱:P06C 🆔:ayC0K04c


#608 [ていをた]
マジバトルシャトー攻略のためにパーティー作ってるけど

かったるくて萎えた

⏰:13/10/31 21:47 📱:P06C 🆔:ayC0K04c


#609 [ていをた]
エメラルドからYに飛んだからすげー進化しててビックリした

今回の四天王はキチガイばっかww

⏰:13/10/31 21:48 📱:P06C 🆔:ayC0K04c


#610 [ていをた]
キリキザンが捕獲する時に使える

でんじは みねうち覚えられるから優秀

⏰:13/10/31 21:50 📱:P06C 🆔:ayC0K04c


#611 [まよい琥珀]
お得情報ありがたぃ!
(^_^)

今回、ポケモンストーリー長そうで
進めるきなくなってきたw

⏰:13/11/01 10:13 📱:iPhone 🆔:wz4V9qB6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194