【年末セールの】テイヲタエロゲ攻略処【罠!】
最新 最初 🆕
#736 [匿名さん]
ゆめにっきのガチャガチャ後輩がコンプしとったなwww

ヤマダ先生一発ゲットで満足したww

jpg 529KB
⏰:14/07/06 23:46 📱:SO-01F 🆔:G7XVGp52


#737 [きすけ]
ブラウザ変えたら来れるんだけど面倒だよね‼︎

⏰:14/07/12 06:11 📱:iPhone 🆔:C2DZakkY


#738 [匿名さん]
どのみち過疎だからタイミングあわないしねww

白猫プロジェクト始まったな
とりあえずリセマラ飽きて☆3杖のパンちゃんで妥協した

☆3剣ゲットしたけどキャラいねえ

⏰:14/07/16 02:19 📱:SO-01F 🆔:mnb8hp0s


#739 [匿名さん]
最近金の回りヤバいっす

ダービーで27万
7月5日の福島10Rで15万
7月13日の福島12Rで46万

ウハウハ状態www

残り40ぐらいしかないけど

⏰:14/07/16 02:27 📱:SO-01F 🆔:mnb8hp0s


#740 [テイヲタ]
仕事やってからめっちゃデブって落ち込んでるww

マジでヤバいもう相撲部屋いくしかねえ

⏰:14/07/16 02:35 📱:SO-01F 🆔:mnb8hp0s


#741 [テイヲタ]
昔のスレ見て自分のレス見ると恥ずかしくて枕に顔埋めたくなります

活気が戻るとええね

⏰:14/07/16 03:31 📱:SO-01F 🆔:mnb8hp0s


#742 [きすけ]
過去スレとか完全に黒歴史やからな!!
もう歌箱民で連絡まともに取り合ってるの、じーん位しかいねーんだよなー

⏰:14/07/17 19:36 📱:PC 🆔:ZISpn0tw


#743 [テイヲタ]
TWやってるぐらいまでがギリギリだったww

キスケも白猫プロジェクトやろうぜwww
面白いよ


今はTwitterなりFacebookがあるから歌箱みたいな掲示板の需要少ないしねー
寂れるわな

⏰:14/07/18 00:59 📱:SO-01F 🆔:tXXabyBQ


#744 [テイヲタ]
歌箱来てだいぶ年経つんだなー
歌箱に来てなかったらエロゲは勿論ヲタ系にも手を出してなかったんだろうなー

なりきりだけは一生の黒歴史だゆ

⏰:14/07/18 01:06 📱:SO-01F 🆔:tXXabyBQ


#745 [テイヲタ]
家の近くのセブンで殺人起きたみたい

朝から通行止めとか勘弁
治安わりいな

⏰:14/07/19 15:01 📱:SO-01F 🆔:w10TA9Qs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194