ルビーの秘密基地ト100┏|∵|┛どう森でスローライフでヒ!
最新 最初 全 
#608 [るび]
買っちまったぜー!
オススメとかあった!?(;;゚;ё;゚;;)
:13/05/13 19:15
:N07B
:exHykBQw
#609 [ソロモンのふかわ]
3Dはかなり酷いぜ…
:13/05/13 19:47
:FJL21
:xb1zSy6w
#610 [るび]
オリジナル最強機体のばるばとす倒したら終了の予感(^-^;
パイロットキャラクターが少なすぎる!!
:13/05/14 12:24
:N07B
:CTaBjyoU
#611 [ソロモンのふかわ]
機体の数もかなり減らされてるらしい…ウォーズの半分だったかな
最近のGジェネだったらウォーズがよかった。ハードはPS2、Wiiだったかな
:13/05/14 17:43
:FJL21
:cPeXVRMo
#612 [るび]
機体でハロ系が無いのは一番ショック!
そうだったのか‥PS3でジージェネ出ないかな(^-^)
:13/05/14 18:08
:N07B
:CTaBjyoU
#613 [ソロモンのふかわ]
PS3で出たらDLCとかありそうだな(´д`)
てかモンハンはまだか!
:13/05/14 20:44
:FJL21
:cPeXVRMo
#614 [るび]
というかPS3のDLって一つにつき500円とか毎回引く!!
発売日がそろそろ発表されるとか、2ちゃんねるで見たよ(´_ゝ`)漠
:13/05/14 21:31
:N07B
:CTaBjyoU
#615 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)はちきれそう
:13/05/15 03:04
:au/SH3J
:V0ROSJko
#616 [るび]
なにか食べただか!(´'-'`)
:13/05/15 14:55
:N07B
:hrDWvqug
#617 [るび]
いい日旅だちぃ〜!
:13/05/15 19:50
:N07B
:hrDWvqug
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194