ルビーの秘密基地ト100┏|∵|┛どう森でスローライフでヒ!
最新 最初 全 
#647 [匿名さん]
トモコレで子供が生まれない!!
:13/05/26 12:51
:N07B
:T6ZXk25I
#648 [匿名さん]
どう森やってる人まだ居るのかな(´・ω・`)
:13/05/26 13:14
:N07B
:T6ZXk25I
#649 [琥珀さん]
どうもり、やってるで☆゛
ヾ(´・∀・)ノ
こんなに、長くやってるゲーム…
私の中では久々(笑)
:13/05/30 07:06
:SH-04D
:Qy7AQIcU
#650 [琥珀さん]
(。 ・ω・)…パンタ来ないし;
村を大改造する気がおきないので
ぬるぬるプレイ中!
:13/05/30 07:09
:SH-04D
:Qy7AQIcU
#651 [琥珀さん]
しかし!
グレース家具はセールでも高い><;
ベット売って下さい…きりんさん
:13/05/30 07:11
:SH-04D
:Qy7AQIcU
#652 [琥珀さん]
コンビニでイケメンと出会った!
とき、買ったものがチョコラBB(笑)
わかりやすいな私(笑)
そのときの、イケメンがまた///
:13/05/30 07:14
:SH-04D
:Qy7AQIcU
#653 [琥珀さん]
イケメンすぺっく!!
伸長は165くらい。やせ形。
men'sとしては低い。
髪は、パーマかけててふわふわ金に近い茶髪。
そこに、茶ぶちの眼鏡。
作業着、丸なんとか運輸って書いてあった。
:13/05/30 07:18
:SH-04D
:Qy7AQIcU
#654 [琥珀さん]
私がコンビニを出ようとした時にイケメンが入ってきたのたが、扉を持って待っていてくれた…。
優しきイケメン。
彼は日本遺産や
:13/05/30 07:23
:SH-04D
:Qy7AQIcU
#655 [琥珀さん]
最近、職場のオッサン達に困る。
勤怠打とうとしたら、オッサンパンツ姿で着替えてるし…
禿ていく悩み、起たなくなった悩みを相談してくるし…
なんてゆーか…
もうちっと気使ってくれよと思う。
いちお、女子だし…
体の悩みは、医者いけよ…
と…呟いてみたり(笑)
:13/05/30 07:39
:SH-04D
:Qy7AQIcU
#656 [琥珀さん]
まだまだ呟きたいことあるが…
また今度(え
:13/05/30 07:40
:SH-04D
:Qy7AQIcU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194