ルビーの秘密基地ト100┏|∵|┛どう森でスローライフでヒ!
最新 最初 🆕
#726 [るび]
あと3日!!(´_ゝ`)b

⏰:13/07/24 14:48 📱:N07B 🆔:6LuqTOvY


#727 [ジーン◆Gene/..w..]
おぬしまさかカツ丼の手先の者だったのかΣ(ノд`)

いいか!よく聞け!!











カツ丼食べたくても手軽に食べれないからカツサンドやねん(´・ω・`)爆爆

⏰:13/07/24 17:33 📱:N02A 🆔:.k9rkrtg


#728 [ジーン◆Gene/..w..]
ばさらんとガンダムを‥‥‥(´_ゝ`)フムフム
勝ったほうにアイスをやろうではないか!!ぇ

⏰:13/07/24 17:35 📱:N02A 🆔:.k9rkrtg


#729 [ジーン◆Gene/..w..]
ひきこもりの99%は
看護師さんに自宅でお世話してもらうという夢を叶えるためにひきこもっているといっても過言ではないということかΣ(´д`;)爆爆

⏰:13/07/24 17:40 📱:N02A 🆔:.k9rkrtg


#730 [ジーン◆Gene/..w..]
横浜今すぐ行きたい(´・ω・`)
しかし現実的な問題が山積みだ‥‥‥
一泊二日でもいいから毎月行けるように頑張るわ(´_ゝ`)

⏰:13/07/24 17:42 📱:N02A 🆔:.k9rkrtg


#731 [ジーン◆Gene/..w..]
あと三日‥‥‥坊主(´_ゝ`)bぇ

⏰:13/07/24 17:43 📱:N02A 🆔:.k9rkrtg


#732 [るび]
確かにカツサンドはお手軽(´・ω・`)

もう間を取ってカツカレーで手を打とうじゃないか(´・ω・`)

⏰:13/07/24 19:15 📱:N07B 🆔:6LuqTOvY


#733 [るび]
バサランはガンダムのパイロットやで!

通知無しの不戦勝ということでバニラアイス頂こうか(´・ω・`)漠

⏰:13/07/24 19:23 📱:N07B 🆔:6LuqTOvY


#734 [るび]
自宅に看護師‥‥(´_>`)








逆に俺がお世話したい‥‥(´_>`)漠

⏰:13/07/24 19:27 📱:N07B 🆔:6LuqTOvY


#735 [るび]
横浜は逃げナッシブル‥!

毎月の方が大変そう(;;゚;ё;゚;;)

⏰:13/07/24 19:38 📱:N07B 🆔:6LuqTOvY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194