ルビーの秘密基地ト100┏|∵|┛どう森でスローライフでヒ!
最新 最初 🆕
#730 [ジーン◆Gene/..w..]
横浜今すぐ行きたい(´・ω・`)
しかし現実的な問題が山積みだ‥‥‥
一泊二日でもいいから毎月行けるように頑張るわ(´_ゝ`)

⏰:13/07/24 17:42 📱:N02A 🆔:.k9rkrtg


#731 [ジーン◆Gene/..w..]
あと三日‥‥‥坊主(´_ゝ`)bぇ

⏰:13/07/24 17:43 📱:N02A 🆔:.k9rkrtg


#732 [るび]
確かにカツサンドはお手軽(´・ω・`)

もう間を取ってカツカレーで手を打とうじゃないか(´・ω・`)

⏰:13/07/24 19:15 📱:N07B 🆔:6LuqTOvY


#733 [るび]
バサランはガンダムのパイロットやで!

通知無しの不戦勝ということでバニラアイス頂こうか(´・ω・`)漠

⏰:13/07/24 19:23 📱:N07B 🆔:6LuqTOvY


#734 [るび]
自宅に看護師‥‥(´_>`)








逆に俺がお世話したい‥‥(´_>`)漠

⏰:13/07/24 19:27 📱:N07B 🆔:6LuqTOvY


#735 [るび]
横浜は逃げナッシブル‥!

毎月の方が大変そう(;;゚;ё;゚;;)

⏰:13/07/24 19:38 📱:N07B 🆔:6LuqTOvY


#736 [るび]
俺の腰は治るまであと三年(´・ω・`)ぇ

⏰:13/07/24 19:41 📱:N07B 🆔:6LuqTOvY


#737 [ジーン◆Gene/..w..]
カツカレーのさ
カツにかかったカレーとカツだけを残して白米と一緒に食べたい(´・ω・`)爆爆

⏰:13/07/24 20:55 📱:N02A 🆔:.k9rkrtg


#738 [ジーン◆Gene/..w..]
ばさらん宇宙迷子か(´・ω・`)爆
かき氷フロートだから
そのバニラアイスの部分だけあげようではないか(´_ゝ`)b

⏰:13/07/24 20:57 📱:N02A 🆔:.k9rkrtg


#739 [ジーン◆Gene/..w..]
看護師の世話か‥‥‥




リアルお医者さんごっこやるしかねぇな!!ぇ

⏰:13/07/24 20:58 📱:N02A 🆔:.k9rkrtg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194