ルビーの秘密基地ト100┏|∵|┛どう森でスローライフでヒ!
最新 最初 全 
#830 [ジーン◆Gene/..w..]
アイス残り一つになっちまったよ(´_ゝ`)
あ!昨日言うの忘れてた!!
残り2日(´・ω・`)
:13/07/26 06:57
:N02A
:y8vxRRqY
#831 [ジーン◆Gene/..w..]
洗濯物を干さねば‥‥‥
:13/07/26 06:57
:N02A
:y8vxRRqY
#832 [ジーン◆Gene/..w..]
おわた(´_ゝ`)
てか歌箱ひらいてたら電池の減りがマッハ3
:13/07/26 07:03
:N02A
:y8vxRRqY
#833 [ジーン◆Gene/..w..]
八時半出発だからどうしよう(´_ゝ`)
それまで爆睡するか本読むか‥‥‥
:13/07/26 07:04
:N02A
:y8vxRRqY
#834 [ジーン◆Gene/..w..]
こうしてるうちに時間が過ぎてゆく(´・ω・`)
:13/07/26 07:05
:N02A
:y8vxRRqY
#835 [ジーン◆Gene/..w..]
みんないつ起きるんだ!!
遅すぎだろ!!!
:13/07/26 07:08
:N02A
:y8vxRRqY
#836 [ジーン◆Gene/..w..]
(´_ゝ`)‥‥‥‥‥‥
:13/07/26 07:30
:N02A
:y8vxRRqY
#837 [ジーン◆Gene/..w..]
眠いんじゃあぁぁぁぁぁあ
:13/07/26 07:31
:N02A
:y8vxRRqY
#838 [ジーン◆Gene/..w..]
てかアクエリアスって美味しくないね(´_ゝ`)爆
ポカリはうまいわ(´_ゝ`)
:13/07/26 07:32
:N02A
:y8vxRRqY
#839 [ジーン◆Gene/..w..]
30分くらい寝れるのに10分置きに目が覚める(´_ゝ`)
:13/07/26 07:48
:N02A
:y8vxRRqY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194