ルビーの秘密基地ト100┏|∵|┛どう森でスローライフでヒ!
最新 最初 🆕
#600 [るび]
絶対に行かなければならない場所がそこにある

そうだ!大阪に行こう!

⏰:13/05/10 21:31 📱:N07B 🆔:vHxAkasA


#601 [るび]
ということであきらんのレンタカーで‥(笑)

⏰:13/05/10 21:32 📱:N07B 🆔:vHxAkasA


#602 [るび]
地球温暖化ぁ!!

⏰:13/05/10 21:35 📱:N07B 🆔:vHxAkasA


#603 [るび]
チェックイン!

   n__n
  ノ"   ヽ
  i ´  `l、
  メ、 (_●)ヾ
  (ぃ9 U〈
  /   ∧つ
 /    \
`/ /⌒~~> )
(__)  \_つ

⏰:13/05/10 21:36 📱:N07B 🆔:vHxAkasA


#604 [るび]
そしてまた心臓が爆発した

⏰:13/05/10 21:36 📱:N07B 🆔:vHxAkasA


#605 [ソロモンのふかわ]
そういやルビーがやってるGジェネってなんてタイトル?

⏰:13/05/13 13:16 📱:FJL21 🆔:xb1zSy6w


#606 [るび]
ジージェネレーション3D!

⏰:13/05/13 14:18 📱:N07B 🆔:exHykBQw


#607 [ソロモンのふかわ]
3D買っちまったか…(。>A<。)

⏰:13/05/13 18:20 📱:FJL21 🆔:xb1zSy6w


#608 [るび]
買っちまったぜー!

オススメとかあった!?(;;゚;ё;゚;;)

⏰:13/05/13 19:15 📱:N07B 🆔:exHykBQw


#609 [ソロモンのふかわ]
3Dはかなり酷いぜ…

⏰:13/05/13 19:47 📱:FJL21 🆔:xb1zSy6w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194