ルビーの秘密基地ト100┏|∵|┛どう森でスローライフでヒ!
最新 最初 🆕
#608 [るび]
買っちまったぜー!

オススメとかあった!?(;;゚;ё;゚;;)

⏰:13/05/13 19:15 📱:N07B 🆔:exHykBQw


#609 [ソロモンのふかわ]
3Dはかなり酷いぜ…

⏰:13/05/13 19:47 📱:FJL21 🆔:xb1zSy6w


#610 [るび]
オリジナル最強機体のばるばとす倒したら終了の予感(^-^;

パイロットキャラクターが少なすぎる!!

⏰:13/05/14 12:24 📱:N07B 🆔:CTaBjyoU


#611 [ソロモンのふかわ]
機体の数もかなり減らされてるらしい…ウォーズの半分だったかな

最近のGジェネだったらウォーズがよかった。ハードはPS2、Wiiだったかな

⏰:13/05/14 17:43 📱:FJL21 🆔:cPeXVRMo


#612 [るび]
機体でハロ系が無いのは一番ショック!

そうだったのか‥PS3でジージェネ出ないかな(^-^)

⏰:13/05/14 18:08 📱:N07B 🆔:CTaBjyoU


#613 [ソロモンのふかわ]
PS3で出たらDLCとかありそうだな(´д`)

てかモンハンはまだか!

⏰:13/05/14 20:44 📱:FJL21 🆔:cPeXVRMo


#614 [るび]
というかPS3のDLって一つにつき500円とか毎回引く!!

発売日がそろそろ発表されるとか、2ちゃんねるで見たよ(´_ゝ`)漠

⏰:13/05/14 21:31 📱:N07B 🆔:CTaBjyoU


#615 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)はちきれそう

⏰:13/05/15 03:04 📱:au/SH3J 🆔:V0ROSJko


#616 [るび]
なにか食べただか!(´'-'`)

⏰:13/05/15 14:55 📱:N07B 🆔:hrDWvqug


#617 [るび]
いい日旅だちぃ〜!

⏰:13/05/15 19:50 📱:N07B 🆔:hrDWvqug


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194