ルビーの秘密基地ト100┏|∵|┛どう森でスローライフでヒ!
最新 最初 🆕
#717 [ジーン◆Gene/..w..]
カツサンドを作る側になってみて初めてわかることがあるのだよ(´・ω・`)

カツサンドは食べ物ではないってことだ!!!
食べるんじゃない、感じるんだ!!
ソウルフード!!!

⏰:13/07/24 14:06 📱:N02A 🆔:.k9rkrtg


#718 [ジーン◆Gene/..w..]
そうかばさらんの時代も終わったのか(´・ω・`)

それにしても今日もアイス美味い(´・ω・`)爆

⏰:13/07/24 14:07 📱:N02A 🆔:.k9rkrtg


#719 [ジーン◆Gene/..w..]
つまりるびーは私服を着ている看護師さんが好きってわけなんですね(;´д`)爆爆

⏰:13/07/24 14:10 📱:N02A 🆔:.k9rkrtg


#720 [ジーン◆Gene/..w..]
いやまじで横浜住みたいわ(;´д`)爆
暑い中、冷房を入れて熱い鍋を食べる‥‥‥イイネ!!

⏰:13/07/24 14:12 📱:N02A 🆔:.k9rkrtg


#721 [ジーン◆Gene/..w..]
あと3日(´・ω・`)

⏰:13/07/24 14:14 📱:N02A 🆔:.k9rkrtg


#722 [るび]
最強のカツサンドとは何か?それは‥

カツ丼(´_ゝ`)

⏰:13/07/24 14:24 📱:N07B 🆔:6LuqTOvY


#723 [るび]
そういえば今年バサランとガンダムやったで! Wi-Fiで(´・ω・`)

そんなことよりアイス食いすぎやで(´・ω・`)漠

⏰:13/07/24 14:26 📱:N07B 🆔:6LuqTOvY


#724 [るび]
なぜ知っているんだ!

看護師サンが私服に着替えて束ねた髪をほどくと長い髪がトゥルルンするのが好きだとなぜ知っているんだ‥‥(´・ω・`)ぇ

⏰:13/07/24 14:32 📱:N07B 🆔:6LuqTOvY


#725 [るび]
いつ来るの?(´・ω・`)漠

汗かかない戦法か‥!

⏰:13/07/24 14:44 📱:N07B 🆔:6LuqTOvY


#726 [るび]
あと3日!!(´_ゝ`)b

⏰:13/07/24 14:48 📱:N07B 🆔:6LuqTOvY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194