ルビーの秘密基地ト100┏|∵|┛どう森でスローライフでヒ!
最新 最初 全 
#901 [ジーン◆Gene/..w..]
イタ電きたら
最後の一個のアイス美味いって言うわ(;´д`)爆
:13/07/26 22:56
:N02A
:y8vxRRqY
#902 [ジーン◆Gene/..w..]
ネズミーじゃないです(´_ゝ`)
もっと現実味のあるパレードです\(;゚;Ж;゚;)/爆爆
:13/07/26 22:57
:N02A
:y8vxRRqY
#903 [ジーン◆Gene/..w..]
いやまじで四時半起きなんですが(´_ゝ`)
ってかこの3ヶ月、四時半より遅く起きたことないのですがm9(´д`)9m爆爆
:13/07/26 22:58
:N02A
:y8vxRRqY
#904 [ジーン◆Gene/..w..]
いや違うな(´_ゝ`)
最初の半月は4時45分起きだったっけか(´_ゝ`)
:13/07/26 22:59
:N02A
:y8vxRRqY
#905 [るび]
せや!たくやんは星のカービィや!(´・ω・`)漠
:13/07/26 23:03
:N07B
:Pq1B9SzE
#906 [るび]
じゃあ地縛霊のゆうちゃんでええやん(´'-'`)適当漠
:13/07/26 23:04
:N07B
:Pq1B9SzE
#907 [るび]
じゃあ俺はネズミーランドについて語るかな(´'-'`)ぇ
:13/07/26 23:07
:N07B
:Pq1B9SzE
#908 [るび]
現実味‥‥‥!
ハレンチなパレードか!( ゚д゚ )漠
:13/07/26 23:08
:N07B
:Pq1B9SzE
#909 [るび]
そうなんや!
俺その時間はもっとも深く寝てるで(´-∀-`)漠
:13/07/26 23:10
:N07B
:Pq1B9SzE
#910 [ジーン◆Gene/..w..]
どっちかと言えばたくやんはデデデ大魔王ですね(´_ゝ`)
カービィは言わずもがな‥‥‥
:13/07/26 23:16
:N02A
:y8vxRRqY
#911 [ジーン◆Gene/..w..]
ゆうちゃんは頑張り屋さんでとてもええ子やな(´・ω・`)ぇ
:13/07/26 23:17
:N02A
:y8vxRRqY
#912 [ジーン◆Gene/..w..]
ネズミーは却下でm9(´д`)9m爆
ハレンチなパレードとか現代人が忘れてしまった心だよ(;´д`)は爆爆
:13/07/26 23:19
:N02A
:y8vxRRqY
#913 [ジーン◆Gene/..w..]
いやまじで一度寝ても起床時間までに何度も目が覚めるm9(´д`)9m
:13/07/26 23:20
:N02A
:y8vxRRqY
#914 [ジーン◆Gene/..w..]
生活が落ち着いたら
ちょっと本気で向き合うべきなのかな('A`)
:13/07/26 23:28
:N02A
:y8vxRRqY
#915 [ジーン◆Gene/..w..]
でも必要性を感じないな
日常じゃないからこそここまで素直に受け取ることができるんだろうな
:13/07/26 23:30
:N02A
:y8vxRRqY
#916 [ジーン◆Gene/..w..]
横浜のお菓子なのですが(´・ω・`)爆
jpg 31KB
:13/07/26 23:33
:N02A
:y8vxRRqY
#917 [ジーン◆Gene/..w..]
修学旅行で横浜行ったとき赤い靴ほにゃららって説明されたわ(´_ゝ`)
jpg 26KB
:13/07/26 23:35
:N02A
:y8vxRRqY
#918 [ジーン◆Gene/..w..]
正直、こういうお菓子はぼろぼろこぼれるから一口サイズがいいです(´_ゝ`)爆
:13/07/26 23:37
:N02A
:y8vxRRqY
#919 [ジーン◆Gene/..w..]
本当に賢ければ言葉なんていらないのかな
あまり実感ないけど人の本質って第一印象でわかってしまうよね
:13/07/26 23:43
:N02A
:y8vxRRqY
#920 [ジーン◆Gene/..w..]
いや、違うな
上手く説明できない
:13/07/26 23:44
:N02A
:y8vxRRqY
#921 [ジーン◆Gene/..w..]
考えるの飽きた('A`)
自分の本質だけはどうしてもわからない
:13/07/26 23:49
:N02A
:y8vxRRqY
#922 [ジーン◆Gene/..w..]
なんでこんな時間まで起きてんの('A`)爆
:13/07/27 00:26
:N02A
:Bu3sREEo
#923 [るび]
たまにたくやんデデデッてすべるからな(´・ω・`)漠
:13/07/27 01:22
:N07B
:2u5IAlW6
#924 [るび]
ゆうちゃんとはもうチューしたん?(´・ω・`)修学旅行の夜漠
:13/07/27 01:23
:N07B
:2u5IAlW6
#925 [るび]
ハレンチパーティーはいつやるん?(´・ω・`)ぇ
そういえばこの夏横浜で多人数BBQ(出会い)あるらしいで(´・ω・`)漠
:13/07/27 01:26
:N07B
:2u5IAlW6
#926 [るび]
それ知ってる!
赤い靴履いてた女の子が異人さんに感化されて鬼ギャルになる話やな!(´・ω・`)
:13/07/27 01:29
:N07B
:2u5IAlW6
#927 [るび]
悩み事か!
チーンなら大丈夫だ‥‥‥‥‥(´・ω・`)b
:13/07/27 01:37
:N07B
:2u5IAlW6
#928 [るび]
一目みて恋と感じなければそれは恋ではない‥(´・ω・`)名言パクリ漠
第一印象から決めてました!何
:13/07/27 01:40
:N07B
:2u5IAlW6
#929 [ジーン◆Gene/..w..]
たくやんがデデデってすべるから
俺たちはすべらずに済んでるもんな(;´д`)爆
:13/07/27 06:51
:N02A
:Bu3sREEo
#930 [ジーン◆Gene/..w..]
ゆうちゃんは盲腸で修学旅行いけなくなったんだよ(;´д`)ぇ爆爆
:13/07/27 06:54
:N02A
:Bu3sREEo
#931 [ジーン◆Gene/..w..]
BBQ‥‥‥(´・ω・`)
もっとヘルシーな食べ物がいい!!
タマネギたくさん入った味噌汁がいい(;´д`)爆
:13/07/27 06:56
:N02A
:Bu3sREEo
#932 [ジーン◆Gene/..w..]
赤い靴にはそんな話があったのか(ノд`)
じゃあ黄色い靴は?(;´д`)爆爆
:13/07/27 06:58
:N02A
:Bu3sREEo
#933 [ジーン◆Gene/..w..]
悩みというかまぁ…色々あります(´_ゝ`)
一目みて恋とな!?(´・ω・`)
なんか遺伝子レベルで惹かれ合う人同士じゃないと意味がないですね(´_ゝ`)爆
:13/07/27 07:00
:N02A
:Bu3sREEo
#934 [たくやん]
こらwww
:13/07/27 09:33
:SO-02C
:uM/3suNQ
#935 [たくやん]
すべってるとか言わないの!
:13/07/27 09:34
:SO-02C
:uM/3suNQ
#936 [るび]
それで一緒に修学旅行に行ってあげるのか(´'-'`)
どこ行くん?(´'-'`)漠
:13/07/27 11:37
:N07B
:2u5IAlW6
#937 [るび]
ヘルシーで体重減るしーってか!(´'-'`)
:13/07/27 11:39
:N07B
:2u5IAlW6
#938 [るび]
黄色い靴履いてた女の子がお金持ちに引き取られて性格が歪むって話だったはず(´・fд・)漠
:13/07/27 11:41
:N07B
:2u5IAlW6
#939 [るび]
まぁ人生色々あるじゃん?(´'-'`)誰
遺伝子のレベルが近かったら自分に似てるんじゃないですか(`・ω・´)漠
:13/07/27 11:47
:N07B
:2u5IAlW6
#940 [るび]
たくやん‥‥
愛ってなんだ?(´'-'`)漠
:13/07/27 11:48
:N07B
:2u5IAlW6
#941 [ジーン◆Gene/..w..]
たくやん
ほら!
スベリ芸って言うじゃん?(´_ゝ`)
だからすべってればいいんだよ!!
るびー
修学旅行はもちろん恐山に行って心霊体験をします(´_ゝ`)
運がよければそのまま逝けます(´_ゝ`)b爆爆
:13/07/27 12:07
:N02A
:Bu3sREEo
#942 [ジーン◆Gene/..w..]
ヘルシーでも体重減らないし(;´д`)爆
ボリューミーでも体重増えないし(;´д`)爆
:13/07/27 12:09
:N02A
:Bu3sREEo
#943 [ジーン◆Gene/..w..]
黄色い靴の子を返せぇぇぇぇ!!!!
黄色い子はそんな子と違う!!!(´゚д゚`)誰
:13/07/27 12:10
:N02A
:Bu3sREEo
#944 [ジーン◆Gene/..w..]
人生色々あって忙殺な目に遭いたい(´・ω・`)
遺伝子が近い者同士じゃなくて
遺伝子レベルで惹かれ合う者同士なんです(;´д`)
つまり新しい時代の申し子(´_ゝ`)は
:13/07/27 12:12
:N02A
:Bu3sREEo
#945 [るび]
骨は拾ってやるゾ(´・ω・`)漠
恐山行った時積み上げてある石ころの近くにあった風車が風もないのにまわってたよ(´・ω・`)
:13/07/27 12:28
:N07B
:2u5IAlW6
#946 [るび]
減りもしなければ増えない!
ならば体重ではなくジーン自体が増えれば良いんだ!(´・ω・`)漠
:13/07/27 12:29
:N07B
:2u5IAlW6
#947 [るび]
いつの間にか少女は大人になった‥by井上陽水
そんなことよりキメラアント討伐に行こうぜ(´_>`)漠
:13/07/27 12:35
:N07B
:2u5IAlW6
#948 [るび]
つまり仕事人間になっちゃうのか(´'-'`)ぇ
よく分かった(´_ゝ`)
つまり新世界の王になりたいわけだな!?ぇ
(´_ゝ`)っ さぁデスノートを漠
:13/07/27 12:39
:N07B
:2u5IAlW6
#949 [ジーン◆Gene/..w..]
それ風車じゃなくて水車だったんじゃね?(´・ω・`)爆
いやむしろ水・風どちらもいける水風車だったんじゃね?(´・ω・`)爆
:13/07/27 16:40
:N02A
:Bu3sREEo
#950 [ジーン◆Gene/..w..]
そうか俺自身が増えればよかったのか‥‥‥
ちょっと3000万人くらいで世界征服してくるわ(;´д`)爆
:13/07/27 16:42
:N02A
:Bu3sREEo
#951 [ジーン◆Gene/..w..]
キメラアントは王を倒さない限りいかなることがあろうと人間に屈することはないだろう(´_ゝ`)誰
ってかキメラアントもう討伐されたやん(´_ゝ`)爆
:13/07/27 16:44
:N02A
:Bu3sREEo
#952 [ジーン◆Gene/..w..]
仕事じゃない忙しさで忙殺されたい(;´д`)爆爆
デスノートは新世界の王やのうて新世界の神や(;゚ノд゚)爆真面目
100均で黒いノート買ってくるか(;´д`)爆爆
:13/07/27 16:47
:N02A
:Bu3sREEo
#953 [ジーン◆Gene/..w..]
今日が最後!!!
明日の夜には家にいます(´・ω・`)
:13/07/27 16:48
:N02A
:Bu3sREEo
#954 [るび]
いや水牛はいなかった(´・ω・`)難聴漠
ハチはいたよ(´・ω・`)漠
:13/07/27 17:34
:N07B
:2u5IAlW6
#955 [るび]
世界の食べ物を食べ尽くす気か!(´'-'`)
じゃあ俺は6000万人増やす(´'-'`)漠
:13/07/27 17:38
:N07B
:2u5IAlW6
#956 [るび]
何を言ってるんだ俺たちはまだくじら島に居るんだぞ(´・ω・`)漠
:13/07/27 17:40
:N07B
:2u5IAlW6
#957 [るび]
じゃあ毎日野球するか(´・ω・`)漠
だ、誰の名前を書く気だ!?(´・fд・)漠
:13/07/27 17:43
:N07B
:2u5IAlW6
#958 [るび]
それはおめでたい!
なんかくれ(´・ω・`)漠漠漠
:13/07/27 17:45
:N07B
:2u5IAlW6
#959 [ジーン◆Gene/..w..]
今日も長い長い一日が終わりました(´・ω・`)
ハチってなんで巣に蜜を蓄めてるん?(;´д`)爆爆
:13/07/27 21:03
:N02A
:Bu3sREEo
#960 [ジーン◆Gene/..w..]
まずは韓国の食べ物からいきましょうか(´_ゝ`)
るびーは北朝鮮ね(´・ω・`)ぇ爆爆
じゃあ俺は2000万人減らす(;´д`)爆
:13/07/27 21:06
:N02A
:Bu3sREEo
#961 [ジーン◆Gene/..w..]
くじら島の主を釣り上げなければ!(゚д゚)
いやここは主が寿命で弱るのを待ってからにしよう(´_ゝ`)爆
:13/07/27 21:08
:N02A
:Bu3sREEo
#962 [ジーン◆Gene/..w..]
2人で野球延長27回くらいまでやるか(;´д`)ぇ爆
まずは日本の景気が良くなるように
世界中の有力者たちを‥‥(´・ω・`)
:13/07/27 21:11
:N02A
:Bu3sREEo
#963 [ジーン◆Gene/..w..]
3ヶ月毎日使ってきたにも関わらず、まだ残っているボディーソープをやろう(´_ゝ`)爆爆
:13/07/27 21:12
:N02A
:Bu3sREEo
#964 [ジーン◆Gene/..w..]
しかし明日も四時半起きという\(;゚;Ж;゚;)/
もう早く寝ていいですか‥‥‥
いやでも寝るのもったいない‥‥
:13/07/27 21:13
:N02A
:Bu3sREEo
#965 [ジーン◆Gene/..w..]
こ、これは!?
1000いける!?
とりあえず布団敷くか(´・ω・`)爆
:13/07/27 21:14
:N02A
:Bu3sREEo
#966 [ジーン◆Gene/..w..]
北マクラはだめだから
南に向けました!!!
どうして北はだめなんですか!!!!!
:13/07/27 21:18
:N02A
:Bu3sREEo
#967 [ジーン◆Gene/..w..]
1000無理じゃね(´・ω・`)爆爆
:13/07/27 21:21
:N02A
:Bu3sREEo
#968 [ジーン◆Gene/..w..]
わたくし無駄なレスはしないタイプなんです(´_ゝ`)ぇ
:13/07/27 21:27
:N02A
:Bu3sREEo
#969 [ジーン◆Gene/..w..]
あああ(´・ω・`)
一体どうなるのでしょうか(´・ω・`)
:13/07/27 21:29
:N02A
:Bu3sREEo
#970 [ジーン◆Gene/..w..]
てか四時半起きで
10時くらいに寝るより
11時くらいに寝たほうが
寝起きスッキリしてるのですが('A`)爆
:13/07/27 21:34
:N02A
:Bu3sREEo
#971 [るび]
それはね、俺に食べられるためだ!ヾ(´Д`)ノ゙赤ずきん
:13/07/27 21:50
:N07B
:2u5IAlW6
#972 [るび]
北九州ね分かった(´'-'`)ぇ
戦略的撤退か(´'-'`)漠
:13/07/27 21:51
:N07B
:2u5IAlW6
#973 [るび]
確かに弱ってから‥‥‥
くじら島からいつ出んねん(´'-'`)漠
:13/07/27 21:53
:N07B
:2u5IAlW6
#974 [るび]
ボール拾いに行くのメンドイからホームラン禁止(´'-'`)漠
つまりまずはオバマか(´_ゝ`)ぇ
:13/07/27 21:55
:N07B
:2u5IAlW6
#975 [るび]
そのくれるシャンプーあげるから寝んしゃい(´・ω・`)漠
:13/07/27 21:56
:N07B
:2u5IAlW6
#976 [るび]
北枕は死んだ人用じゃなかったっけ?(´・ω・`)漠
俺も北だったけど南にしたら腰治ってきた(´'-'`)ぇ
:13/07/27 21:58
:N07B
:2u5IAlW6
#977 [るび]
Σ━━(´_ゝ`)━━!!
:13/07/27 21:58
:N07B
:2u5IAlW6
#978 [るび]
次スレはチーンにまかせた!(^o^)/
:13/07/27 21:59
:N07B
:2u5IAlW6
#979 [るび]
海賊無双面白い(σ>´_ゝ`*)
:13/07/27 22:00
:N07B
:2u5IAlW6
#980 [るび]
d=(^o^)=b
:13/07/28 00:52
:N07B
:u2Mt1Kqw
#981 [るび]
歯医者行きたくない(´・ω・`)
:13/07/28 00:52
:N07B
:u2Mt1Kqw
#982 [るび]
川崎も行かなきゃいけないけど‥‥‥‥‥‥
:13/07/28 00:53
:N07B
:u2Mt1Kqw
#983 [るび]
九月でもいいかな‥
人間だもの(´'-'`)漠
:13/07/28 00:54
:N07B
:u2Mt1Kqw
#984 [るび]
あぁ九月はモンハンか‥
:13/07/28 00:55
:N07B
:u2Mt1Kqw
#985 [るび]
来月行くか‥‥
:13/07/28 00:55
:N07B
:u2Mt1Kqw
#986 [るび]
グララララ(゚д゚)
:13/07/28 00:56
:N07B
:u2Mt1Kqw
#987 [るび]
お腹空いた(σ>´_ゝ`*)
:13/07/28 00:57
:N07B
:u2Mt1Kqw
#988 [るび]
うなぎが食べたい(*´д`*)
:13/07/28 00:58
:N07B
:u2Mt1Kqw
#989 [ジーン◆Gene/..w..]
北九州はやーさんの支配域だから気をつけて行っておいで(;´д`)爆爆
:13/07/28 08:50
:N02A
:v8gzy5o6
#990 [ジーン◆Gene/..w..]
くじら島からでたら危険がいっぱいやん(´・ω・`)
なんでそんな危ないことせなあかんねん(´・ω・`)爆爆
:13/07/28 08:51
:N02A
:v8gzy5o6
#991 [ジーン◆Gene/..w..]
あいやー!!!!!
次は9時20分には集合だから‥‥‥‥
さっさと終わらせて次スレ(;´д`)爆
:13/07/28 08:52
:N02A
:v8gzy5o6
#992 [ジーン◆Gene/..w..]
ワンピース次の巻はいつ発売ですか(´・ω・`)
あとめだかボックスも!!
てか喉かわいたな(´・ω・`)
次スレのネタがない‥‥‥
:13/07/28 08:53
:N02A
:v8gzy5o6
#993 [ジーン◆Gene/..w..]
海賊無双やってみたいでござる(´・ω・`)
:13/07/28 08:54
:N02A
:v8gzy5o6
#994 [ジーン◆Gene/..w..]
北枕にはそんな因縁があったのか(ノд`)
今度から北北西マクラにしよう(;´д`)爆爆
:13/07/28 08:55
:N02A
:v8gzy5o6
#995 [ジーン◆Gene/..w..]
ゲームのタイトル入れなきゃいけないの!?(´・ω・`)
ぷよぷよでいいですか(´・ω・`)爆
:13/07/28 08:56
:N02A
:v8gzy5o6
#996 [ジーン◆Gene/..w..]
ぷよぷよでいいんですね?(´_ゝ`)
:13/07/28 08:57
:N02A
:v8gzy5o6
#997 [ジーン◆Gene/..w..]
わかりました。ぷよぷよでいきます(´_ゝ`)b
:13/07/28 08:57
:N02A
:v8gzy5o6
#998 [ジーン◆Gene/..w..]
ふぁいやー
あいすすとーむ
だいゆきゅーと
ぶれいんだむど
じゅげむ
ばよえーん
(´・ω・`)
:13/07/28 09:00
:N02A
:v8gzy5o6
#999 [ジーン◆Gene/..w..]
オワニモ!
:13/07/28 09:01
:N02A
:v8gzy5o6
#1000 [ジーン◆Gene/..w..]
みなさん魔導物語をやりましょう(´・ω・`)
:13/07/28 09:02
:N02A
:v8gzy5o6
#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:13/07/28 09:02
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194