ルビーの秘密基地ト100┏|∵|┛どう森でスローライフでヒ!
最新 最初 全 
#946 [るび]
減りもしなければ増えない!
ならば体重ではなくジーン自体が増えれば良いんだ!(´・ω・`)漠
:13/07/27 12:29
:N07B
:2u5IAlW6
#947 [るび]
いつの間にか少女は大人になった‥by井上陽水
そんなことよりキメラアント討伐に行こうぜ(´_>`)漠
:13/07/27 12:35
:N07B
:2u5IAlW6
#948 [るび]
つまり仕事人間になっちゃうのか(´'-'`)ぇ
よく分かった(´_ゝ`)
つまり新世界の王になりたいわけだな!?ぇ
(´_ゝ`)っ さぁデスノートを漠
:13/07/27 12:39
:N07B
:2u5IAlW6
#949 [ジーン◆Gene/..w..]
それ風車じゃなくて水車だったんじゃね?(´・ω・`)爆
いやむしろ水・風どちらもいける水風車だったんじゃね?(´・ω・`)爆
:13/07/27 16:40
:N02A
:Bu3sREEo
#950 [ジーン◆Gene/..w..]
そうか俺自身が増えればよかったのか‥‥‥
ちょっと3000万人くらいで世界征服してくるわ(;´д`)爆
:13/07/27 16:42
:N02A
:Bu3sREEo
#951 [ジーン◆Gene/..w..]
キメラアントは王を倒さない限りいかなることがあろうと人間に屈することはないだろう(´_ゝ`)誰
ってかキメラアントもう討伐されたやん(´_ゝ`)爆
:13/07/27 16:44
:N02A
:Bu3sREEo
#952 [ジーン◆Gene/..w..]
仕事じゃない忙しさで忙殺されたい(;´д`)爆爆
デスノートは新世界の王やのうて新世界の神や(;゚ノд゚)爆真面目
100均で黒いノート買ってくるか(;´д`)爆爆
:13/07/27 16:47
:N02A
:Bu3sREEo
#953 [ジーン◆Gene/..w..]
今日が最後!!!
明日の夜には家にいます(´・ω・`)
:13/07/27 16:48
:N02A
:Bu3sREEo
#954 [るび]
いや水牛はいなかった(´・ω・`)難聴漠
ハチはいたよ(´・ω・`)漠
:13/07/27 17:34
:N07B
:2u5IAlW6
#955 [るび]
世界の食べ物を食べ尽くす気か!(´'-'`)
じゃあ俺は6000万人増やす(´'-'`)漠
:13/07/27 17:38
:N07B
:2u5IAlW6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194