【スキー】秋葉原グランドセフトオートZ〜ツアー2013!【スノボ】
最新 最初 🆕
#61 [あろう]
それにしてもあの人苦手!

アダルト全開すぎだし頭おかしいよww

⏰:13/02/26 00:46 📱:F01C 🆔:yihHsCOU


#62 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃん…本当の事言っていいのに

檀蜜データでいっぱいです!」ってww

⏰:13/02/27 00:13 📱:PC 🆔:akFaNaCg


#63 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)職場の男の先輩に檀蜜について聞いてみたんだが…

作ったエロさ加減がダメらしいね!
でも、話かたは好きだとか言ってたww
インテリエロスがあるとかもww
男じゃないから…正直わかんなす

⏰:13/02/27 00:18 📱:PC 🆔:akFaNaCg


#64 [あろう]
壇蜜じゃなければいっぱいあるん………無いよ!?

⏰:13/02/27 17:27 📱:F01C 🆔:8.ELCjK6


#65 [あろう]
エロさを強調してるのはやっぱ好きじゃないなぁww

例えば倖田來未とかさ!


たまぁに見せるエロさがいいのさ(=゜ω゜)ノ

⏰:13/02/27 17:41 📱:F01C 🆔:8.ELCjK6


#66 [あろう]
琥珀は何系?

⏰:13/02/27 17:42 📱:F01C 🆔:8.ELCjK6


#67 [あろう]
おれは常にジャージか仕事着ww

⏰:13/02/27 17:43 📱:F01C 🆔:8.ELCjK6


#68 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(∩∀`*)あろうちゃん…男の子やなー♪
(笑)


なるほど…スカートとニーハイの間、絶対領域とゆーことですな!

⏰:13/02/27 23:25 📱:SH-04D 🆔:2lzlju7g


#69 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)服?…最近は、チノパンに、チェックシャツに、ガーデ!

目指す雰囲気は、外国の男の子でふ(笑)

⏰:13/02/27 23:29 📱:SH-04D 🆔:2lzlju7g


#70 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
よく…可愛い服着れと言われるのですが
可愛くする理由がみあたらないのです(笑)

可愛くするなら、面白く奇抜にしたいね
^^

⏰:13/02/27 23:31 📱:SH-04D 🆔:2lzlju7g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194