P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#107 [零]
みんな強すぎてたよりになるな(ノ´∀`*)
:13/04/16 18:44
:SO-02E
:t/b/WjaE
#108 [疾風]
オレはまだ弱いさぁ
:13/04/16 19:45
:L-01E
:esO9.HMk
#109 [零]
体力高いから色々たすかるよ\(^^)/
:13/04/16 21:56
:SO-02E
:t/b/WjaE
#110 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
俺はがちで弱いからコマルwww
龍タマタマでねーwww
:13/04/16 23:01
:SH-13C
:eI1qVcT2
#111 [疾風]
てかゴルドラ来ねぇのかぁぁ
:13/04/17 00:13
:L-01E
:cl0V7vD2
#112 [槍]
龍たま、ガチで落ちんな
ウエハースさえ余ってきたぞw
ゼロ
最初のうちは、アマテラスか、ツクヨミがオススメやで!(フレンド)
一人だけ、稀にリーダーをツクヨミにしてるんよね…
:13/04/17 01:25
:SC-06D
:sfjWoa8.
#113 [疾風]
お望みならリリスかツクヨミにしますよ?w
ウェハース余るからアマテラスの経験値になってるw
:13/04/17 01:30
:L-01E
:cl0V7vD2
#114 [槍]
そう、みんな結構ツクヨミ持ってるけどリーダーにせんもんなー可愛いのに
あの子が序盤に出たら、挫折しにくいんやで!!ヨミの時点でかなり動かせるし
プレゼントでも神タイプが出ていた昔、初めてプレゼントを送った時に出たのがヨミちゃんやった!
:13/04/17 01:42
:SC-06D
:sfjWoa8.
#115 [槍]
あのコラボ、特定のモンスター居なかったらあんまり需要ないよなw
反撃スキルとかさ
龍たまが出んから行ってるものの…
:13/04/17 01:43
:SC-06D
:sfjWoa8.
#116 [槍]
あかん、龍たま一回で3つ出たと思ったら、ウエハース不足に陥った…。
明日、神羅チョコ買いに行けってこったな(´・ω・`)、
:13/04/17 02:37
:SC-06D
:sfjWoa8.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194