P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#128 [疾風]
今日はメタドラかー
:13/04/18 00:53
:L-01E
:owD7fE.g
#129 [しがない配管工見習いのネギオ]
敵が硬すぎる\(^o^)/
うちの痴女でも全然削れないからワロエナイ(/´△`\)
もうちょいクラスアップして高コスト域に行かないと正味キツイ( ´∀`)
:13/04/18 10:10
:LGL21
:CFx1Obtw
#130 [疾風]
硬いやついたか?
仮面系?
:13/04/18 10:33
:L-01E
:owD7fE.g
#131 [槍]
見つけたら是非使ってあげてください
無駄なランクのせいで、使える時間少ないと思うけど…(´・ω・`)
:13/04/18 15:49
:SC-06D
:.PKTDCkc
#132 [しがない配管工見習いのネギオ]
>>130ちっちゃいわんこみたいなドラゴン
経験値やたらくれるやつ
あとは単純に打点が足りないだけ
:13/04/18 16:42
:LGL21
:CFx1Obtw
#133 [しがない配管工見習いのネギオ]
そして三連休ヽ( ̄▽ ̄)ノ
パズドラ三昧( ´∀`)
:13/04/18 16:43
:LGL21
:CFx1Obtw
#134 [疾風]
あー
メタドラね
毒スキルか固定ダメスキルあるやつリーダーにしようか?
:13/04/18 17:13
:L-01E
:owD7fE.g
#135 [疾風]
リーダースキルじゃないからめんどいかもだが
:13/04/18 17:14
:L-01E
:owD7fE.g
#136 [しがない配管工見習いのネギオ]
神羅何とかチョコのにゃんこが進化したらえらい攻撃力高いから何とかなりそうだわ( ´∀`)
:13/04/18 20:09
:LGL21
:CFx1Obtw
#137 [疾風]
あーあいつか
あいつリーダーにしたら3コンボ以上で攻撃力2倍だっけ?
:13/04/18 20:24
:L-01E
:owD7fE.g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194