P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#140 [疾風]
龍たまたま2体居るわ

⏰:13/04/18 21:56 📱:L-01E 🆔:owD7fE.g


#141 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
やっと一体きたー(´;ω;`)

やぱホルス使えない…
パズチャレも散々な結果に…

⏰:13/04/18 23:26 📱:SH-13C 🆔:RQV.RAVE


#142 [疾風]
まだ2回しかやってないけど20000とかw

⏰:13/04/18 23:59 📱:L-01E 🆔:owD7fE.g


#143 []
今5回やったけど、1.5万が最高
ホルス持ってないけど、さすがに絶望するわ(´・ω・`)

疾風さっすが!

⏰:13/04/19 01:56 📱:SC-06D 🆔:Vr/YAOig


#144 []
あかんw
仕事終わってから練習しよう

⏰:13/04/19 02:07 📱:SC-06D 🆔:Vr/YAOig


#145 [疾風]
22300が最高だなー
時間気にするとミスるw

⏰:13/04/19 07:09 📱:L-01E 🆔:elBczySE


#146 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
限界ちゃん(´;ω;`)

あとは夜に練習ヽ(*´▽)ノ♪

png 501KB
⏰:13/04/19 07:32 📱:SH-13C 🆔:fPWV8G3U


#147 [疾風]
ホルス普通に欲しいわー

⏰:13/04/19 07:40 📱:L-01E 🆔:elBczySE


#148 []
っしゃー!24000!

でも、次やったら2万
やっぱ基本はこんくらいか…。運要素ありすぎ

ラーを使える日は遠いw

⏰:13/04/19 10:23 📱:SC-06D 🆔:Vr/YAOig


#149 [疾風]
抜かれたw

アマテラスとツクヨミが一撃で行かないとタイムでないよなぁ

⏰:13/04/19 10:59 📱:L-01E 🆔:elBczySE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194